Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

ローズコラーゲンゼリー☆

2011年11月30日 | マムカフェ
こんにちは

今日もまずはガーデンのお掃除から
大きな葉っぱがバサバサと散らかっております。。

正体はこの木・・


もうほとんどが枯れているので
ユサユサしたら全部落ちそうです






そして次はローズコラーゲンゼリー作り



こちらのゼリーはキャシーマムも毎日食べている同じレシピでつくっております

マムがブログで紹介したラ・ローズコラーゲンをたっぷり使用しています


このゼリーはマムカフェ定番メニューですので、毎日ご用意しています
食べた瞬間肌がプルプルしちゃうようなこの食感がクセになる
お試しでない方是非どうぞ







いよいよ明日から12月

ミュージアムに先にご来館されるとカフェのコーヒー券プレゼントしますよ

明日はママンタルトとスコーンがオススメです

最新の画像もっと見る