Kathy mom Cafe News

富士山の東麓、緑豊かな御殿場市のキャシーマムキルトミュージアム・ショップ&マムカフェ☆ゆったり更新中

この時期おすすめソーダ

2018年03月17日 | マムカフェ
~ALOHA~

みなさん、こんにちは 

マムカフェです 

昨日の朝は風が強かったですね~

雲がドンドン流れていきました 

今日の朝は穏やかな陽気でしたよ 





カフェでは『 ふじさん 』のコーヒーを淹れたり  





パイ生地を作ったりしていました  



こちら作り立てのお餅みたいに柔らかいです 

ママンタルトに使うのですが、生地の1/4を使って作っています 




さて、おすすめのソーダですが、

『 苺ソーダ  です 



正面から



横から



上から~と、写真を撮ったのですが。。。



肝心の炭酸を注いだ所が撮れてないです 

ほんとにスイマセン・・・ 


炭酸を注いでマドラーでかき混ぜると、

苺の色がふわ~っと混ざってキレイなんです 

是非飲みに来て下さいね 


それではまた~ 

最新の画像もっと見る