マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

あか~ん!

2018-07-19 21:48:03 | スピッツ

ロックロックこんにちは!

プラムチャウダー先行もダメで、イープラス先行もダメでした

で、先週はぴあ先行もダメで、今日はローチケ先行もダメ・・・

残りは・・・、一般?

うーん。。無理でしょ

今回は、スピ友さんたちも軒並み同じような結果で。

まぁ、当たってる方も、もちろんいらっしゃるんだと思いますが、結構身近な方々の中には当たった方が見当たらない

買うつもりはないけれど、ネットでチケットを売買してるサイトを覗いてみると・・・

 

 

なんじゃこりゃ~!Σ(゚Д゚)

 

 

めっちゃ不当な値段でいくつも「譲ります」っていうのが並んでる

チケット1枚が、何万円もしてるよ

つい最近、公式でロックロックこんにちは!Ver.22のサブタイトルが決まりました~!

サブタイトルは「Nin-Nin Carnival」で~す

・・・みたいな情報がされとりましたが・・・。

 

 

そんなことより転売対策なんとかしろーーーーーーー!!

 

 

ほんま、切実にそう思いました

お願いやから、電子チケットにして。

 

 

きっと、わざわざグッズを買いに出かけない限り、出会うことはないであろう、夏イベグッズの情報もされましたね

 

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

とってもシンプル。

GOスカグッズもあるし、行けそうにないし、これはもういいかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (m.k)
2018-07-21 22:47:35
今年の夏イベ新木場サンセットは電子チケットになって、最初の先行で久しぶりに自分で1日目取れました。2日目も行きたいのですがまだ取れていなくて、最終は7月30日~31日の一般抽選です。
ここ数年は自分でチケット取れていないけど、諦めずにチケット完売後もライブ行きたい~と強く思っていると、行けなくなった人から譲っていただけていました。あの転売サイトでは怖くて絶対に買えないな~

ロックロックはまだ電子チケットではないから転売し放題になっているのですね
明日の一般発売でチケット取れると良いですね!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-07-22 16:15:36
>m.kさん

いつも一緒にLIVEに参加してるスピ友さん。
私と同じくロクロクはずっと落選続きなんですが、今回の新木場は初参加で申し込まれてて、あっさりチケット取れたらしいです。
落選の方ももちろんいらっしゃると思いますが、重複申し込みがない分、格段に当選確率はしているのでは?・・・って思うのですが。。
新木場2日目も、チケット取れるといいですね
ロクロクの一般は、確か8月5日だったと思います
半ば、諦めてしまってるから、幸運が降りてこないのかなぁ~
返信する
Unknown (an)
2018-07-31 18:26:16
こんにちは、お久しぶりにコメント欄におじゃまします♪
ロクロク、もう 全落ちです。狙い所が 24日の指定席二枚なので 倍率が高いとは 分かってるものの 何度も落選通知が来ると 「これ、なに地獄?」と思ってしまいます。
私は ゴースカ、名古屋なので そちらに気持ちをもっていきます☆
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-08-01 19:48:55
>anさん

このブログ記事をしたあと、イープラスとぴあの2次先行にも申し込みしましたが、予想通りダメでした
もう、今回は何度「ご用意できませんでした」の文言を見さされ続けたことでしょう
私も、第1希望は24日の2階席でしたよ~。まぁ、スタンディングも申し込んでましたが、それでも当たりません。
3年ほど前のロクロクは、もっと取りやすかったんやけどなぁ。。
参加するGOスカが、夏イベ後だったのが救いです。
返信する

コメントを投稿