マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

妄想

2014-02-23 20:13:21 | スピッツ

昨日の和歌山公演が終わったスピッツ。

きっと今日は大阪に来ているはず。。

そう考えただけで、もう朝からウズウズなのであります!

 

和歌山では和歌山城に行ったというマサムネさん。

今日はきっとOFFやし、絶対にどこかへ出掛けてるはずやよね?

こんなにいいお天気なんやし。。

 

果てしなく妄想が膨らみます

 

きっとあそこを走ってるんじゃ

 

いやいや、それとも案外メジャーなこういうところにひょっこり行くかも

 

いや、そこよりこっちの方がいかにもマサムネさんが行きそうな場所・・・。

 

そういうことを考えながら、頭の中では「Holiday」の歌詞が思い浮かび、延々とヘビロテで流れてるという・・・

 

 

♪朝焼けの風に吹かれて あてもないのに

 君を探そう このまま夕暮れまで・・・

 

 

頭の中では、こんないけない感じの歌詞が浮かぶの~(笑)

 

っていうか、それは本当に頭の中だけで、実際は夕方までウダウダと家の中で過ごしてたという。。

 

妄想だけでお腹いっぱいです!

 

 

 

 

 

さて、オリックス参戦いよいよ明日

もう昨日からのスピ友さんのお話で、ワクワク感5倍増しです

 

とりあえず、明日のMCで、私が予測したところに出掛けられてるのか確認したいな~って思ってます(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (きなこアイス)
2014-02-23 23:02:32
マムさん、こんばんは。いよいよ明日オリックス劇場のライヴですね^^どうぞ楽しんできてくださいね♪
私も待ちに待った初めてのライヴがあさってになり、ワクワクドキドキしています!!
マサムネさんのあのステキな声とメンバーのかっこいい演奏が生で聞けるなんて、夢みたいです。MCでもどんな話をされるのかホントに楽しみです♪♪しっかり目と耳に焼き付けたいと思います。
返信する
興奮! (マサムネさんの首の血管)
2014-02-24 08:14:14
お早うございます!

FESTIVARENA!!(≧∇≦)

た、楽しみすぎる!すごい力入ってますよね!
武道館もあるんですもんね、当たり前か!

チケットは7000円かあ。そりゃ、いつもどおりのお値段は厳しいですよね。
けど、もう素晴らしいliveをしてくれるのはわかってるから6000円でも7000円でもかまへん!(笑)行きますから!

これ行けなかったら、めちゃくちゃ悔しい思いすると思うんで何がなんでもチケット取るど~~!!

朝から鼻息荒くてしております(笑)

いよいよ今日オリックスですね\(^^)/羨ましい!
やっぱり昨日から大阪来てはりますよね?
私もいろいろと妄想しまくり!実は昨日ミナミあたりをブラブラしに行ってたので、「以前行ったってゆう楽器屋さんにまた行ってるやろか?」「海遊館とか?それとも大阪城?いや、けど和歌山城行ったとこやし、大阪城は7月に行くかな…」などなど妄想しながら、気もそぞろでマスクしてニット帽かぶってる人いたらチラチラしながら、まるっきし怪しい奴でしたよ(笑)

どこ行ったんかなあ?きっと今日のMCで、ちょっとは話してくれますよね。
マムさんも答え合わせしてみてくださいね!

マムさんが思ってるラーメン屋さんと一緒かなあ?
私が思ってるのは、オリックスからちょっと離れてますが近いっちゃあ、近いとこで。
通りに面してる「〇〇ヤ食堂」なんですが……

けどマサムネさんはliveある日にはラーメンは食べないかな?体調に気遣って、お粥食べるくらいやし…
休みとか、live終わってからかな?

妄想は果てしなく続きます(。-∀-)ニヤリ

レポ楽しみしてます!楽しんできてくださいね(´∇`)
返信する
Unknown (kiri)
2014-02-25 09:32:09

どうも。

kiriです。

日々の妄想が楽しい年頃←やばい
妄想もしすぎると、有る意味ヤバイですが「夢見る乙女」もとっくに通り過ぎてますからね。

我が家、スピッツの映像がリピられてるのですが見ているのはあたしではありません。なにげに娘のハートを射止めてしまった様子・・・マサムネさん・・・やるなぁなかなか(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-25 19:42:39
>きなこアイスさん
オリックス初日のLIVE、すっごく楽しくて、なんだか今日は抜け殻状態になってましたよ~

きなこアイスさん、今頃初のスピッツLIVEを満喫されてる頃かな?
きっともっと、スピッツのこと好きになるはずですよ

また感想聞かせて下さいね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-25 19:48:06
>マサムネさんの首の血管さん
FESTIVARENA!
もう、むっちゃ行きたくてたまらん!!
まだツアーも終わってないのに、なんて贅沢な情報なんやろう。。
絶対に地元で行きたいです

昨日のオリックスLIVEも最高でした!
やはりスピッツは前日から大阪入りしてたみたいです
舞い上がってて、いつもながらあんまり覚えてないこと多いのですが、また感想っぽいもの書きますので読んでやって下さい
どこへ出掛けたかも、色々とMCで話してくれました。
(もうご存知かな?)

私が思ってたラーメン屋さんとは違うところみたいです
私が思ってたのは尾道ラーメンのお店です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-02-25 19:50:38
>kiriさん
「夢見る乙女」なんてとっくに通り過ぎてるので、本当にたちが悪い・・・
私、このままでいいのか?・・・とか思ってしまうぐらいです。。

娘さん、ステキ
やはり、それはもうきっと遺伝子として受け継がれてるのだと思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿