マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

2年前

2020-09-24 19:01:00 | スピッツ
Googleのフォトのアプリから、時折来るお知らせ。
過去に撮影した画像を元に


○年前の今日はこんな日でしたよ〜


っていうもので。
今朝も、そのフォトから不意に通知が。

2年前の9月24日っていうことで届いたのですが、その通知を開いてみると…


そう!2年前のまさしく今日。


参加してたのですよ、スピッツのファンクラブ会員限定LIVEのゴースカに!!


撮影OKタイムに自分で撮影した懐かしの画像!

はぁぁぁぁ〜…、そっか、そっか。
2年前の私は、まさに今頃、夢のような時間を過ごしてたのだったわ😍😍😍

整理番号が結構な良番であったため。
あの日は朝から緊張してて…(笑)
緊張し過ぎて、お腹の調子もイマイチで

大丈夫か?私😅


てな状況でしたが、LIVEが始まるともうそんなんも吹っ飛んで、笑ったり泣いたり、忙しかったんやったわぁ。
普段はLIVEで泣くなんてことなかったのに、あのLIVEは初めてボロボロ泣いてしまったんですよね〜。
なんで泣いてかは鮮明に覚えてますが、その他の細かいことは悲しいかな記憶から消えてしまってるので、あの日のことを書いたブログを読み返してみました。

コチラ (←ポチッとしてね☆)


MCなんかはコチラ (←ポチッとしてね☆)

そして、グッズで買ったこの日のセトリが記されたカード。



このカード、どこにしまい込んでるやろ😅


幸せやった、この時間に戻りたい〜😂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomomon)
2020-09-26 12:40:06
こんにちは!
私も同じく写真が現れて、あーそっか2年前かっ!てなってましたー!
私は椅子が無いとシヌと思って一か八かピロティホールにして当たったんですよー!
平和でしたねあの時は…
12月の和歌山行かれる予定でしたよね?
どうなるでしょうねえ…
密密ではしゃいでたあの頃に戻りたいですねー

そして私も諸々のグッズどこにあるか不明です(笑)
返信する
Unknown (マム)
2020-09-27 14:40:41
@momomomon コメントレスです☆

momomomonさん

momomomonさんのところにも通知があったんですね!
同じく、この頃は平和やったよなぁ〜と、またまた普通だったことを噛み締めてました😅

momomomonさんはピロティ参加だったんですね。
実は私もこれはシヌかも!っと思い第一希望でピロティ申し込んでましたがハズレてしまい第二希望だった9月24日のZEPPなんばになりました。
結果的には仲の良いスピ友さんたちみんな同じ日の参加になったし、ずっと聴きたかった「砂漠の花」も歌ってくれたし、整理番号も2桁のをゲットできたしで良かったんですけどね〜。

12月の和歌山、参加予定にしてますが、今のままではなかなか開催は難しいのではないだろうか??と思ってます。
どうなんでしょうねぇ。まずはその前の11月の公演があるかどうかですよね…。
返信する

コメントを投稿