マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2015-12-21 00:25:25 | スピッツ

マサムネさん、48歳のお誕生日おめでとうございます

 

先ほど、オンラインにてお祝いメッセージを送りました。

いっぱい、いっぱいお祝いメッセージが届くと思うので、読んで頂けるかは分からないけれど。。

ファンになってから、こうして毎年お祝いのメッセージを送れることが嬉しかったり

 

同世代のメンバーと、これからもずっと、ひとつずつ年齢を重ねて行きたいです。

メンバーのようにとはいかなくても、自分なりに充実した日々を過ごして年齢重ねていけたらなぁ。

 

生きてると、色々あるけれど。

でもまぁ、これからもスピッツに元気もらって、癒されて。。

それで頑張っていきたいです

 

 

マサムネさん、おめでとうございます。

大好きだぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^ ^ (きなこアイス)
2015-12-21 20:59:46
今日はマサムネさんの誕生日なのですね♪スピッツのファンの方々のインスタグラムやツイッターにもお祝いの言葉が溢れていて、幸せな気持ちになりました^ ^
私もスピッツの素晴らしさに気付けて、毎日マサムネさんの声や歌に癒されて幸せです。
ホントにマサムネさんと同じ時代を過ごせて嬉しいです。
これからも健康に気を付けて、スピッツで有り続けてほしいです。
長男が受験生で、最近三者面談で厳しい事を言われヘコんでましたが、何とか乗り越えて来年はたくさんライブに行けるといいなと思います。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-12-23 16:09:46
>きなこアイスさん
12月21日は、本当にもうマサムネさんファンにとっては、とっても特別な1日なんだなぁ~って思い知らされる日ですね(笑)
方々に祝福の言葉が溢れてましたね

私もスピッツと同じ時代を生きられて幸せです。
末永く同じ時代を走り続けたいです

長男くん、受験生なんですね
長男くんが1番大変だと思いますが、周りの家族も色々と大変ですよね。
でも親がしてやれるのは、実際は健康管理ぐらいで。。
ナーバスになる時期ですが、どういう形であれきっと春は訪れますよ
返信する

コメントを投稿