マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

こんなとこにいるはずもないのに

2014-03-16 23:07:29 | スピッツ

スピッツ ちいものツアー。

明後日からの2日間はZepp NambaでのLIVE。

大阪はこの2日間でおしまい。

12月のフェスティバルホールが順延で1月になったので、スピッツもMCで語ってましたが、大阪には結果的に1月・2月・3月と3ヵ月続けて計6公演もやってくれることになります

大阪にいっぱい来てくださって感謝

 

私、残念ながらZeppには行かないのですが、またまた大阪の地にスピッツが来るんや~・・・

マサムネさん来はるんや~・・・

 

って考えるだけでも、ドキドキもん(笑)

 

毎度スピッツが大阪に来る度に、こういうこと書いてますが、外を歩いてても無意味にキョロキョロしたりして(笑)

 

先月、オリックスでLIVEあったときのMCで、

 

「スカイビルに行ってから、淀川の河原でソフトボールしてるの見てた」

 

とか

 

「交通科学博物館に行ってきました!」

 

とか、身近なところに出没されたのを知ると、めっちゃ見所の無い地元周辺でも、もしかしたら遭遇することあるかも(ナイナイ

などと、愚かなことを想像してしまうのであります

 

明後日のLIVEだから、早くても明日の大阪入り。

もしかしたら、当日の午前中の移動かもしれないというのに

 

いや?もしかしたら今日もう大阪入りしてるかもよ?

 

などと、都合良く考えてしまったりして(笑)

 

 

こういうことを考えてるときに、私の頭の中に流れる曲。

それは・・・

 

 

 

山まさよしさんの「One nore time、One more chance」

 

 

♪いつでも探しているよ どっかに君の姿を

 向かいのホーム 路地裏の窓

 こんなとこにいるはずもないのに・・・

 

てな感じで(笑)

 

 

ちょっと危ない人だなぁ~

「Holiday」のようにはならないので、大丈夫です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月は (さとし)
2014-03-18 15:50:50
えっと、前回のコメントで…。

福岡はムリですー。ムリムリ(*^◯^*)
あれ?日程間違えちゃったかなって思ってしまいましたよ。
名古屋ですー(≧∇≦)

名古屋だとどこに出没するかな?
リニア鉄道館?徳川博物館?七宝焼きミュージアム?ww

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-03-18 22:44:59
>さとしさん
あわわわっ!
とんだ勘違いをしてしまって、失礼いたしました!

Zepp名古屋でしたか~。。
(そりゃそうですよね

リニア鉄道館、うちの次男が行ってみたいって言ってます(笑)
名古屋は1回しか行ったことないのですが、昔ポケモンのイベントで行きました~。

マサムネさんが訪れそうな場所。。
どこでしょうねぇ??
マサムネさん、神出鬼没です(笑)
返信する

コメントを投稿