マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカvol.6 当落発表

2015-01-19 22:54:54 | スピッツ

本日の午後3時より、GOスカの当落発表でしたが、仕事なのですぐには確認できず

仕事終わって、ロッカー室で取り出し、先にスピ友さんたちが当選してたことをLINEで確認。。

 

うわぁ~・・・。

これで、私だけ落選やったらどうしよう・・・

 

っと、不安な気持ちを抑えつつ、恐る恐るメールを見てみたら・・・

 

 

 

おぉ!無事、第1希望の5月15日のなんばハッチのスタンディングに当選

 

 

本当に良かった

スピ友さんたちも、共に第1希望の同じ日に当選やったので、一緒に行くことできます

 

 

実は5月15日は、スピッツファンになってから、なかなかスピッツ絡みのご縁のある日で。

2011年の夏にスピッツの虜になり、翌春にGOスカなるファンクラブ会員限定イベントがあると知り、さっそくベルゲンに入会した私。

そして、色々ありましたが、初生スピッツLIVEであるGOスカvol.5に参加したのが、2012年5月15日。

 

その翌年の、2013年5月15日はスピッツの久々のシングル曲「さらさら」発売日。

 

そして、さらにその翌年の2014年5月15日は、びわ湖ホール公演のちいものツアーLIVEに行くことができて。。

そして、今年は前回の初GOスカと同じ日に、またまたGOスカに行けることになって

 

GOスカの日程が発表されたとき、大阪でこの日にまたLIVEしてくれることを知り、行くならこの日やなぁ・・・って、なんとなく思ってました。

一応、この日を第1希望で申し込み、第3希望まで申し込んだんやけど、きっと当選するとしたらこの日になるやろうな~っていう気がしてました。。

 

まぁ、偶然かもしれませんが

 

 

まだ少し先ですが、今から本当に楽しみです

 

この日を楽しみに、日々頑張ろうっと

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった(*^^*) (ハチミツ)
2015-01-19 23:26:06
マムさん、こんばんは(^-^)
ここまで、5月15日に縁があると515という数字に何か意味があるんじゃないかと思っちゃいますね(*^^*)マムさんのラッキーナンバーですね。
私も第一希望が当選しました。私は広島のライブハウスですが、ここのライブハウスは出来てまだ3年?くらいしか経ってないのでわりと新しくて、初めて行くとこなんでそれも楽しみの一つになってます(^-^)
あー今年もスピッツに会えるんだぁ(*^^*)
嬉しいですね。
ところでDVDは出ないんですかねぇ…f(^_^;
返信する
祝!当選! (ちーちゃん)
2015-01-19 23:50:57
マムさんこんばんは。
めでたく当選、おめでとうございます!

かく言う私も初当選しましたU+203CU+FE0E
数年に一度の勤務振替日で家にいたので
いち早く確認しましたU+203CU+FE0E

初GOスカの上に、第1希望の指定席会場にハズレ、
第2希望のスタンディングになってしまいました…!
当選したうれしさと同じくらい不安…。
50歳近くで初スタンディングって…。
歳が近そうなマム様にアドバイスいただけたらと思います。

でもでもとにかくよかったです!
返信する
Unknown (マロシホ)
2015-01-20 00:27:16
こんばんは
なんと私も5月15日当選です
私も琵琶湖ホール行きました
今回は第3希望だったんです…
スタンディングって…たった一人怖過ぎる…でも、大阪しか無理だしな…でも、こういう時に限って当たるかなU+2047などと思いながら…やっぱりこの日に当たっちゃったわ…なんて贅沢にも不安で少し暗くなってました…
マムさんのブログ見るのもドキドキしてました…
でも、マムさん達と一緒でよかった~
よろしくお願いいたします
返信する
良かったです♪ (バンビ)
2015-01-20 14:08:55
マムさん、当選おめでとうございます♪
マムさんと日にちは違いますが、私も第一希望の4月2日全席指定が無事当選しました☆

受験が終わってすぐなので楽しみです!
でも、ライブハウスの会場に行くのは初めてで、一人で行くのも初めてなので結構緊張しちゃいそうな予感が…f^_^;)

最初の入試まで約3週間ほどしかないので今はゴースカのことを考えながら頑張りたいと思います(*^^*)
返信する
私は… (a)
2015-01-20 15:17:24
第2希望でしたが4/3スタンディング当たりました!ってか、ゴースカは当たらなかったらおかしいイベントですよー
だって前にスタッフが、何故普通のツアーで後ろの席が当たるのか問い合わせたら、ゴースカで差別化はかってると言ったんですから、当たらなかったら文句言えて当然のはず…
ところで、5/15は家の愛犬birthdayですわ~この日は第3にしてました!まあ、お互い楽しみましょう!!
返信する
ゴースカ (しらり~)
2015-01-20 19:29:02
こんばんは~
今年もよろしくお願いします(遅すぎですが
私も仕事の合間にドキドキしながらスマホで確認しました。
当選してるーーーよかった
第1希望の5月15日はハズレで、第2希望の4月3日でした。
第1希望だったらマムさんたちとご一緒できましたのに。。。ちょっと残念です
ひとりスタンディングなのでいろんな面で不安もありますけど、スピッツのライブにいける喜びのほうが断然勝ってます
前回のゴースカもなんとかなったのでたぶん大丈夫と自分に言い聞かせてます。
楽しみにしながら足腰鍛えようかな
返信する
わたしも^^ (きなこアイス)
2015-01-20 20:37:02
ゴースカの抽選結果、昨日ドキドキしながら確認すると、第二希望の6月7日のZEPPなんばのスタンディングに当選しました!
本当は私も椅子席の日が良かったのですが・・・初めてのゴースカでスタンディングで慣れない大阪に一人で参加することを考えるとすごーく不安ですが、スピッツに会うためですもの、これからスタンディングに備えて体力作りに励みたいと思います♪
マムさん、またいろいろ教えてくださいね^^
返信する
お久しぶりです。 (クサノネ)
2015-01-20 21:16:32
マムさん、こんばんは~!かなり久しぶりです。
6月に6人目の出産を控えております。
妊婦なので4月2日の指定席がよかったのですが、第2希望の4月3日のスタンディングが当たりました。
嬉しい反面妊婦&初スタンディングに不安もありますが、友人と同じ日が当たったので幸いです!
でもかなり初GOスカ楽しみです!
出産の励みになりそう~!
返信する
皆さん、おめでとうございますU+1F338 (たまみ)
2015-01-21 21:44:17
こんばんは。
今年になって初コメントです。
今年もマムさんの空飛日和が
楽しみになる一年になりそうです (*^^*)
改めまして
今年も宜しくお願いします (_ _)

GOスカ
私も当選しましたー↑
第一、第三の全指定席は落選しましたが、第二希望のZepp Fukuoka・スタンディングに当選しました.:*☆

前回のGOスカがスタンディングで
ちょっぴりしんどかったので椅子席が良かったのですが、贅沢は言えませんね。
あと、今回は「初」の一人参戦です (>_
返信する
続きです (・・;) (たまみ)
2015-01-21 21:48:55
あと今回は「初」の一人参戦です。
あのモッシュに耐えられるか (・・;)
これも、贅沢ですね。
スピメンに会えるだけで幸せなのですから.。.:*☆

今から体力を維持しておかなければ (^^)
返信する

コメントを投稿