マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

明日からいよいよ・・・

2014-07-30 23:06:31 | スピッツ

一昨日より、スピッツベルゲン会報 vol.89号が順次発送されてるようです。。

うちは明日ぐらいに届くのかなぁ?・・・っと思ってるのですが、どうなんでしょ

今回は、きっとちいものツアーのことがメインなのかな?って思ってるんだけれど。。

届くの楽しみっ♪

 

 

スピッツモバイル。

本日は、スピブロがされる日。

ただいまのお題は「”FESTIVARENA”だよ!お祭りミッション<その1>担当ローディとワッショイせよ!」

お題通り、メンバーが担当のローディさんと、2ショットでの画像がされてます。

先々週の崎ちゃん、先週のリーダーに引き続き、今週はマサムネさんの番。

 

武道館前半のときのリハ中でしょうか?

武道館の客席をバックに、マサムネさんと、マサムネさんの担当のローディである桜井さんが肩を組んでる画像。

なんか、すっごく良い関係なんだろうなぁ~・・・ていうのが伝わってくるお写真です

 

マサムネさんもスリムなんやけれど、担当ローディさんも、マサムネさん以上にスリムな方やなぁ~

 

 

 

 

さて、早いものでFESTIVARENAは、明日と明後日の武道館公演にて終了です。

私が行った大阪城ホール2DAYSは、もう2週間前。

2週間という日数以上に、遥か遠い昔のように感じてしまいます・・・

記憶が薄れつつ・・・というより、ごそっと記憶が抜けつつあるような。

 

武道館後半LIVE。

アンコールで何が歌われるのか?

果たして、大阪城ホール初日のときのように、変則的に曲が変更になってたりするのか、そこんところが楽しみです

果たしてどうなんでしょ~ね?

 

つーか、ロックロックの詳細は、どうなってるんやろうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (クサノネ)
2014-07-31 21:35:45
マムさん、こんばんは~!
残りラスト公演!お祭りも終わりますね。
さみしい~楽しい時間はすぐに過ぎますね~
マムさんと同じく2週間前の事やのにもう遠い昔の事のよう(^^;;
しかも記憶が薄れてる!めちゃめちゃ楽しかった事だけ覚えています。

会報届きました!このタイミングでの会報、うれしいっす。スピロスは解消にむかいつつあるけど、なーんか心にぽっかり穴が空いたような(-。-;
なんでこんなにスピッツ、マサムネさんが大好きなんやろ?毎日曲聞いててもあきないです!JAMBOREETOUR2009のマサムネさんがみんなおれらのこと見てるの?ってかわいすぎる!!
ロックロックの詳細早く~ですね!!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-31 22:30:25
>クサノネさん
どうして人間の記憶って、脳内にとどめておくことができないんでしょうね。。
嫌な記憶は消し去りたいけれど、楽しかった記憶は永遠に脳内にとどめておくことができたらいいのに・・・
でも、楽しかった、幸せだった感覚は記憶にあります

マサムネさんの、みんな俺らのこと見てるの?っていうやつ。
計算ずくか?ってぐらい、可愛いですよね(笑)
テッちゃんの

「そりゃ~見てるよなぁ!」

っていうツッコミも笑えます
返信する
冷蔵庫 (かーこ)
2014-07-31 22:50:09
はじめまして、かーこと申します。

私は大阪城ホール初日に参戦しました。
ほんと、なんだか遠い昔に感じますね。

あれからずっと気になることがありまして・・・。

隣りにいた友達が気付いたのですが
田村さん、ステージ上にある冷蔵庫をあけて
何やら飲み物をとって飲まれていたのですが
その時、ミックスジュースとかもあったらしく
これって、大阪だから?演出なのかな?って
そうだとしたら面白いな~って思っていたのですがどうなんでしょう。

他の公演の冷蔵庫の中が気になります。(笑)
何か情報があればと思い、書かせていただきました。
すみません。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-07-31 23:43:50
>かーこさん
かーこさん、はじめまして
コメントありがとうございます

私も、大阪城ホール初日の公演で、ステージ上に冷蔵庫があるのに初めて気がつきまして。
比較的照明が暗い時に、冷蔵庫の扉が開いたので、中の明かりで気がつきました。
私は、スタンドのEだったので、そこからは冷蔵庫の中身までは確認できなかったのですが、ミックスジュース(おそらく「みっくすじゅーちゅ」ていう商品名のだと思います)もあったのですね!
これ販売開始当初は関西限定やったような
今は他の地域でも売ってるのかな
おそらく、このチョイスは、あくまで想像ですが関西のLIVEのイベンターさんだと思います(笑)
(会報にもちょくちょくお名前が登場する、あのイベンターさんです)

他の地域のも気になりますね

なんだか想像すると楽しくなりました。
果たしてリーダーは、みっくすじゅーちゅ飲んだのかなな?(笑)
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿