マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

「さらさら」PVの前置きMC

2013-04-21 21:51:09 | スピッツ

昨日と一昨日の、私のブログの閲覧数及び訪問者数が、通常よりも大幅に伸びていてビックリ

これはやはり「さらさら」効果ですな(*^ワ^*)

それだけスピッツの新曲のことに、興味を持ってる方がいらしゃるってことなんだろうなって思ったのだけど。。

なのに、なのに・・・

 

 

 

まったく実のない内容の話ばかり書いて、申し訳ないです・・・

 

 

 

 

まぁ・・・、いつもこんなゆる~い感じのブログなんで

 

 

 

 

 

さてさて、気を取り直して

 

「さらさら」PVが流れる前にも、LIVEのMCさながらのスピッツメンバー4人のゆる~いトークが流れます(笑)

この感じ。。やはり好きやわ

 

テッちゃんがPVについて

「ストイックに演奏してるだけ・・・」

とか語った後に、リーダーが

「この曲がシングルカットされると思った?」

と、話し終わってないマサムネさんの言葉をさえぎるようにマサムネさんに質問してきます。

それに対して

「思ってない。」

って答えるマサムネさん(笑)

この「思ってない」って言い方にツボった私(●´艸`)フ゛ハッ

つーか、こういう言い方をよくしますよね?マサムネさん(笑)

前々からこの言い方、気になってたんですよ。

上手くこんな感じ・・・って表現できないのがもどかしいですが、これ見られた方なら私が何を言いたいかはわかって下さるかな??

 

その後に続くマサムネさんの言葉

 

「シングルは、ぶちゃけ俺らの意思っていうのはそんなにもないよね」

 

って言うんだけど、それを聞いた崎ちゃんが苦笑してて、なんかワロター(笑)

 

 

この後、「さらさら」リリース後にスピッツの活動も忙しくなるよ~・・・、みんなと会える機会も多くなると思うよ~、多分年内にアルバムもお届けできるよ~・・・

 

と、嬉しい内容の報告がてんこ盛り

 

そしてマサムネさんが、まとめの言葉を話しPVへ行くのですが

 

「どうぞ、ご覧下さい!」

って言いながら両手を前に突き出し、顔をうつむき加減にしながら目線は上目遣いに・・・ってなるんですが。。

 

 

この表情、めっちゃカッコいい~(*/∇\*) キャ

 

何回見ても、めっちゃ好き~(/∇\*)。o○♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くて、すみません

 

配信はあさっての午前10時まで。

仕事なのであさっては見れません

明日は、思いっきりみたい・・・ですが、子どももパソコン使うのでどれだけ見ることできるかなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (matu)
2013-04-22 18:06:06
思ってない 、、 そう言えば、マサムネさん、よくそう言う言い方してますかねー


て、まだまだ私も初心者なもので(^^;;知らないマサムネさんもまだまだ出てくるのかな

マサムネさんって、ああいうMCの時、よく揺れてるような‥
やっぱり照れ屋なんですねかね、、そこがまた魅力の一つと、思うのですが‥(^ ^)

ただ勝手に欲を言えば、髪、もうちょっとだけ耳だしてほしいかなー


痛いの大歓迎です(^ ^)
それをお伝えしたくて、思わずコメントさせていただきました(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-04-22 22:18:33
>matuさん
わかります?なんか独特な言い方。
あの言い方、すっごい好きなんです

マサムネさん、結構・・・というか、すごいお話おもしろいんだけどなぁ~。。
でも、言葉や態度の端々に照れ屋なところが出てますよねぇ

確かに!サイドはもっと耳が出てる方がいいと、私も思いました

ごめんなさい。時々ちょっと痛くなります
返信する

コメントを投稿