マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

さらに会える!

2013-12-28 23:23:36 | スピッツ

プラムチャウダー先行にて、一か八か・・・というか、ほぼダメだろうと思いながら一応申し込みしてた、ちいもの滋賀公演。。

 

 

 

チケット取れました~

 

 

 

滋賀まで行くのもなぁ~・・・って、一番最初に申し込みするときに躊躇して止めたんですが、大津って大阪駅からでも新快速なら40分ほどで行けるのですね

(会場まではさらにそこからバスで20分ほどかかるようですが。。)

スピ友さんも、滋賀公演はすでにチケット取れてる方もいたので、今回の先行でダメ元で申し込んでいたのです

でも、今日が当落発表だというのをすっかり忘れてて

某掲示板にて、当落のことが話題になってるのを読んで

 

 

そういえば

 

 

って、慌ててメールチェック次第です。

 

 

木曜日なので、仕事は定休。

わざわざお休みもらわなくてもいいので、気兼ねなく行けるぞ

 

 

お金はキツいけれど、来月からフルタイム勤務になるし、ご褒美ってことで入金してこよう。。

 

フェスティバルホールが延期になったので、今年はロックロックと横浜サンセットの2公演でしたが、来年はフェスティバル延期分を含めすでに3回、スピッツに会えるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日されてたオンテレ。

マサムネさんが元気そうでよかった~(やや痩せてしまったようにもお見受けしましたが。。)

話し声も、いつもと変わらぬ感じやったし。

 

なにより、4人並んで会話してるスピッツが楽しそうで

 

画面見ながら、ニヘラ~・・・って、自然に笑い顔になってしまいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

マサムネさんが来てたピンクのグッズT。

買おうか買うまいか・・・悩むわ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ♪ (きなこアイス)
2013-12-29 09:53:59
この間年末のごあいさつをしたのに、またコメントしに来てしまいました。
マムさん、びわ湖ホール当選されたのですね!おめでとうございます。
先日某コンサートでびわ湖ホールに行ったのですが、思ったより狭くてスピッツを近くに感じられそうで、ワクワクしてしまいました♪
大津駅の一つ前の膳所駅で降りると15分足らずで歩いて行けますよ^^大津駅からでもタクシーで何人かで乗り合わせて行かれたらそれほどかからないと思います。
来年のライヴを楽しみに、大掃除頑張れそうですね!!
返信する
夢と希望のたね (らふこ)
2013-12-29 10:04:17
いつも、いつも読ませていただき元気もらってます。初めてのコメントです。
スピッツファンになり、まだ三年目くらいですが、生活の中で私の幸せの種です。滋賀がとれてよかったですね!
私も二回目参戦しようと、高かったけどチケット取れました。
四国の方なので近いところです。
職場や友達にスピッツファンはいなくて寂しく一人盛り上がってます。またよろしくい願いします!
返信する
おめでとうございます♬ (hako)
2013-12-29 10:12:45
マムさん、ご無沙汰してます!
こちらでは、はじめまして♬です^^;
オンラインのほうで、かなり前(ロックロック後位に)何度かコメントさせていただいたのですが…、覚えてらっしゃいますでしょうか?^^;
ブログ、いつも楽しく読ませていただいてます!
びわ湖ホール、当選おめでとうございます♬
実は、私もゼップとW当選しました〜!
和歌山もプラムチャウダーで当選したので、嬉しいデス♡
先日、香川、三重参戦しましたが、三重のマさんのハスキーボイスは、ちょっとハラハラしつつも貴重なお声堪能できました。ほんとにあったかいライブでした。
来年は、もう少しふくよかになった?マさんに会えたらいいなぁ。。
ちいものツアーが初ツアーなので、自分の勢いが止まらず、フェス、神戸も参戦しちゃいます(*^^)v
残りのツアー、あたたかく見守りつつも、一緒に思いっきり弾けましょね〜(●^o^●)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-29 22:31:50
>きなこアイスさん
コメントありがとうございます

はい、ダメ元で申し込みしてましたが当たってしまいました!
ありがとうございます

びわ湖ホールのHP見ました。
こじんまりしてますが、音は最高に良いらしいですね
すごく楽しみです

大津よりも一駅手前で降りた方が近いのですね
教えて下さってありがとうござます

今日はちょっとだけ掃除がんばりました♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-29 22:38:10
>らふこさん
らふこさん、はじめまして
コメントありがとうございます

ダメ元で申し込んでたのですが、なんとか当選できました。
2月で終了と思ってた私のちいものツアー。
終了寸前の5月まで楽しみが続くので嬉しいです

らふこさんも2回目参戦されるとのことで、良かったですね
私も身近にはスピッツファンはいません
ここで知り合った方々と交流できるようになって、本当に楽しいんです。
あまり内容のないブログですが、らふこさんも良かったらまた遊びにいらして下さいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-29 22:41:51
>hakoさん
hakoさん、こちらでははじめまして
コメントありがとうございます

トンガリでコメント下さったの覚えてますよ♪
こちらにも遊びに来て頂けて光栄です
そして、いつも読んで下さってるとのこと、ありがとうございます。

わぁ!hakoさん、めっちゃ参戦されますねぇ~!
まだまだ楽しみがいっぱいでいいな

復活の三重にも行かれてたんですね!
セクシーボイス聴きたかったです。

お互いに楽しみましょうね~
返信する
良かったですね~ (けいとも)
2013-12-29 22:45:18
マムさん~チケット当選おめでとうございます!羨ましい限りです。
私は徳島に住んでますが、ちいものツアーも四国では徳島県だけはなく(前回のツアーもですが)香川県まで片道1時間30分の運転でライブに行きました。しかしあと1回いや2回愛媛県と高知県のライブに行きたいと思ってるので私も頑張ってチケット当選したいです。

先日初めて
コメントさせていただきましたが
ファン歴20年も3年でもスピッツファンの情熱はみんな変わりませんよ。

マムさんのお話はホント楽しみなのでこれからも色々とアップしてくださいね。


返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-30 21:10:46
>けいともさん
ありがとうございます
お楽しみが5月まで続くこととなりました

徳島。。
そうですよねぇ。同じ四国なのに、なんで徳島だけって私も想ってました
高知はオーラスなので、是非とも可能なのであれば参加したいですよね
当選されること、祈ってますね

ファン歴について。。
そういって頂けて、すごく嬉しいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿