マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ど~こだ?

2015-12-23 16:33:31 | スピッツ

昨夜は、奥田民生さんのLIVEイベント「生誕50周年伝説 となりのベートーベン」が、東京国際フォーラムでありました。

マサムネさんも参加されてて

 

マサムネさんは、第一部の8曲目に「スカイウォーカー」という曲を歌われたようです。

13曲目では、第一部参加者全員で「イージュー☆ライダー」を。

 

マサムネさんは昨夜もハットを被ってたらしいですが、出演者の多くが同じような色の衣装にハットだったらしく(笑)

 

スピ友さん情報ですが、こちらの方に「となりのベートーベン」に関しての記事と画像がされてます。

 

コチラ (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

画像ですが・・・。

さて、マサムネさんはどこに写ってる(写り込んでる?)でしょうか?

 

 

 

 

 

 

隅っこで、所在なさげに・・・って感じの写り方やな(笑)

歌えば、これでもか!ってぐらいの存在感あるのになぁ~。

 

 

 

 

 

「となりのベートーベン」の模様が、今朝のめざましテレビで流れるみたいよ・・・って、こちらもスピ友さんに教えて頂いてて。

テレビの番組表を見てみると、こんな感じで。

 

 

なるほど!これは期待できるかも

って思って、録画予約したというのに。

ベートーベンの映像は流れたものの、マサムネさんは一切映らず・・・やったみたいです

ZIPには本の少しだけ歌ってる姿が映ってるらしいのですが

上の情報・・・。

なんやったんやろ?

 

1月30日にWOWOWで「となりのベートーベン」の放送はあるみたいなので、こちらではマサムネさんが「スカイウォーカー」歌ってるの、放送してくれるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサムネさん、どうもパーマかけたみたいなんやけど。。

トンガリ日記の、トンガリさんの日記に画像がされてるんやけど。。

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーん。

・・・微妙



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみました (マロシホ)
2015-12-23 23:08:38
マムさん、こんばんは

ホントだ、なじめてない感がにじみ出てるでも、そこがマサムネさんらしくていいわぁ。
無理になじもうとしてないのも笑える。
また特に他のメンバーが個性強いもんね。

トンガリって全然見てなくって画像探すの訳わからなかったけど、必死で探したら出てきた
んんっ
ちょっと中性的かも

いやいや、マサムネさんの良さは見た目ではないと言い聞かせる私
本人どう思ってるのかな
案外気に入ってるかも
返信する
はじめまして (えみか)
2015-12-24 01:10:04
はじめまして。
私も、2011年にスピッツの魅力にはまり、ファンになりました。ファン歴は浅いのですけど、こちらのブログで、スピッツのことが色々分かりまして、楽しみに拝見させていただいております。スピッツに癒されて、新たな気付きに感動の日々です。これからも、コメントすると思いますが、宜しくお願い申し上げます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-12-24 19:10:22
>マロシホさん
でしょ?でしょ?(笑)
片隅にひっそりと

よかった!
画像見れたのですね
だけど、うーーーーーーん。。って感じですよね(笑)

そうなのよ、中性的なのよ。
おば、おば、おば・・・(強制終了)

でも、よくよく見ると、パーマでもなさそうな感じやったり。
どっちなんやろ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-12-24 19:14:38
>えみかさん
えみかさん、はじめまして
コメントありがとうございます

そして、いつもこんなブログを読んで下さり、ありがとうございます
こちらこそこれからも、よろしくお願い致します。
一緒にスピッツ、応援していきましょう
返信する

コメントを投稿