雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

ワイドパンツ

2018-06-11 22:37:20 | ひとりごと
ワイドパンツは便利だ。

パンツの中の足の太さは誰にもわからない。
パンツの中で足が泳いでいるように見せといて
実はパンパンに足が詰まっていたりして・・・。

先日 GAPでパンツを買った。

初めてだったのでサイズがよくわからなかったため
試着を前に、お店のお姉さんにどのサイズが適当かたずねた。

手渡されたものを試着したら 全然入らなかった。

試着室のお姉さんにお願いしてもうワンサイズ上のものを持ってきてもらった。

それでもあとひといき入らなかった。

さらにもうワンサイズ上のものを持ってきてもらったら 
やっと、どうにか、かろうじて 入った。

ふぅ~ 随分 ほっそりと見られていたもんだ。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のコーヒー | トップ | 美しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿