もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

逆境をバネにがんばれ!!

2008-04-30 08:55:00 | 柏レイソル
波に乗れないレイソル

せっかく五分に戻したあとに・・・・

例の事件ですよ
なんで、今頃逮捕?とは、思うけど~
動かぬ証拠があるなら、やむを得ないんでしょうか

けど、彼はまぎれもなく、レイソルの中心選手だし、代表候補にも選ばれた実力の持ち主。。。
痛すぎる痛いよ~フランサもまだ見通しが立たないなか、、、どうしましょう

そんなこんなの川崎フロンターレ戦。絶対勝ちたかったけど、前半2-0からひっくり返されて2-3といたい敗戦

BS観戦していたダンナによれば、「審判がひどい!」とのこと。
その証拠?に、パンゾーがカード2枚で退場。それに抗議したチュンソンも一発レッド

え~!二人も次出れないの~

ってことで、パンゾーもチュンソンもいない、昨日の清水戦も敗戦。。
なんだかなあ。。。つらいよ~

けど、前向きに考えれば、このあとオリンピック時期は、二人ともいないのが当たり前なんだから、この機会に、大津とか試せたのはいいことだ
キタジもピッチに立てたし。。。

そう考えても、やっぱりつらいです~

ということで、3日のフクアリのジェフ戦
行ってきますよ~。レイソル応援してきます

ジェフも調子に乗れてないから。。ある意味いい試合になるかも

とにかく、がんばれレイソル
ここがふんばりどころだから~がんばってほしい!!応援してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井美樹 コンサートツアー2008 | トップ | 今日からスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏レイソル」カテゴリの最新記事