∞ KEIKI ROAD ∞

ブログ引越しました。現ブログへは、トップページのリンクからどうぞ。

クリスマスー

2006-12-10 17:00:38 | Diary


毛糸玉たちはこんなふうになったのでしたー。
キッチンの窓にぶーらぶら下げてみました。
これ実は青山のスパイラルマーケットでやっていたディスプレイのパクリ。 
お店では、毛糸玉をテグスでぶら下げてたからそうしようと思ってたのに、作ってたらなぜかそのまま毛糸でぶら下げることになりました。

窓には雪の結晶を模った飾りを貼って、クリスマス衣装の雪だるまが窓の外を覗いてるように置いてみました。これも100円ショップで買ったもの。グフ。


毛糸以外は例年とほぼ同じ飾りつけ。

写真左上のツリーも100円ショップのもの。飾りを少々つけました。
階段にはトナカイが3匹。これすごくお気に入り
らみーが作ってくれたビーズのツリー(写真右下)も出したよ!かわいー


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (らみー)
2006-12-12 08:45:58
すっごい!かわいい!かわいい!かわいい!
女の子だな~
らみーのツリーまで飾ってくれるなんて
すっごい! (さみー)
2006-12-12 09:58:12
すごいね、お店みたいだー
家もこんな風にかわいくできるんだねぇ・・・。
うちもとりあえずポインセチアくらい買おうかなぁ・・・。
って、その前に掃除しなきゃ・・・
くりふまふー (ケイコ)
2006-12-12 14:23:25
>らみー
いや~そんな女の子だなんてぇ。(ノ´∀`*)イヤン
らみーのツリーかわいいよね。
ピンクのがゆらゆらするとこが
改めて見て、これ作ったなんてすごいわ~って感心したよ。

>さみー
湘南台のダイソーはクリスマス飾りがたくさんあるし、中にはかわいいのもあるよー。
だけどそういうのはすぐに売り切れちゃうんだよね。
うちも大掃除が待っている・・・(;´Д`)
ステキ! (Shiho)
2006-12-12 16:05:56
きゃ~、ステキ!
大きな窓のおうち、憧れるわー。
下の書き込みした後で、あ、降ってる雪かな??
って思ったんだよー(って今更だけど・・)
仲良く肩並べて、外見てる雪だるまさんたちが
とってもラブリー

外歩いている人もちらっと見えて楽しいだろうね~。
今年も外のライトアップもしているの?
いやぁ (ケイコ)
2006-12-12 16:37:28
それがさぁ、我が家の七不思議でね、2階のキッチンの窓だけ無意味に大きいんだよねぇ。
私も大きい窓に憧れてて、最近よくあるじゃん?マンションでリビングにでっかーい窓があるお部屋。
ああいうのいいなぁ。
うちはリビングとして使ってる部屋には普通の掃き出し窓と小さい出窓しかなくって不満なの~。

去年と同じように外のイルミネーションもやってるよ~。
外から見たら、絶対に小さい子供のいる家だと思われてるよね・・・。
えーーー! (あっきぃ)
2006-12-12 16:39:25
キキちゃんの遊び道具ではなかったのーーー!
そこに驚かされて、さらにはチョーかわいいので驚かされて…
2回も驚いたから

みんな、どの飾りつけもかわいいなぁ~
くりすますーな感じが、いっぱいするよ!
おいら、こいうの、しまう時に悲しくなるのが嫌で、
一切ないんだけど、やばいかな?ハハハ
>あっきぃ (ケイコ)
2006-12-12 16:52:01
ええー。キキの遊び道具だと思ったの~。
哀しいことにあの子そんなには遊んでくれないよ。
クリスマス飾りはしたけど、年賀状とかはまだ手つけてないから・・・。
12月ってやっぱり早いねぇ。( ´ー`)y-~~

しまう時に悲しくなっちゃうなんて、なんだかかわいいね。
お雛様とかあったらそう思うかも~。
カワイイ! (ゆー)
2006-12-15 09:11:16
マイホームだと俄然やる気がでるよなぁ~いいなぁ~
もふっ (ケイコ)
2006-12-15 09:33:02
いやいや、リフォームしたいずら。
宝くじ当たったら建て直すぞ~
そしたら (ゆー)
2006-12-15 10:49:58
ゆーも一緒住まわせてぇ~いい仕事しまっせぇ~
ケイコ特技の眠りの術のお手伝いぃ~

あたすは、前々から言ってるけど3億当たったら、友達みんな連れてハワイだすぅー!スイーツに宿泊だすぅー!もちろんケイコも連れてってやるだすー