molly_10

molly_10

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱毛サロンできれいになっていく嫁

2014-02-04 13:38:23 | 日記
今日は嫁が脱毛サロンに行く日です。前の晩に何やらカミソリで自分の脇の下を剃ったりしていました。

どうやら脱毛サロンとはそのまま生やしっぱなしで脱毛を受けるのではなく、事前に自分で限りなく短くしていくことが鉄則みたいです。



通いなれた頃、一度予約を入れていたのを忘れていて、そのまま生えっぱなしの状態で脱毛サロンに駆け込んだことがある嫁、脱毛をしてもらう前に脱毛サロンの人に、少し伸びている状態を剃ってもらって恥ずかしい思いをしたと話していました。



カミソリでムダ毛を剃ってもらうぐらい、その後に行われることと大して変わらないから、そんな恥ずかしがることはないと思いますが、それとこれと話が別で、約束の問題だからと言われてしまいました。



でも嫁の肌を見ると、脱毛サロンに通うたびに、ムダ毛が確実に薄くなっているのが分かります。昔はそれこそ、夏場になると毎日のようにカミソリを使っていて、時に変なとこを深く剃り過ぎてしまったと騒いでいた時もあったのに、今では本当に細くて薄い毛が生えているかんじで、前の剛毛だった嫁のムダ毛がこんなになるとは驚きです。



嫁が脱毛サロンに通いたいと言った時は、リスクもあって怖いかもしれないからと止めたことも有りましたが、そんな心配することではなかったみたいです。順調にきれいになってますからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脱毛サロンを選ぶときのポイント | トップ | 脱毛サロンの価格について »

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事