植物性サプリメントの科学
医薬とサプリメントによる健康生活改善




団塊の世代の男たちは、いい年になってきた。受験戦争、就職難の時代を駆け抜けてきて、あとは健康を守って、生きていけばよいのだ。そこで、死亡率の高い、前立腺ガンには気をつけるべきだ。

前立腺がんは、前立腺にとどまっておとなしくしているものもあるという。しかし、からだ全体に転移していくものもあるという。さまざまなケ-スがあるとい う。米国では、死亡率の高いがんだが、日本でもうなぎ上りに死亡率があがっている。生き延びるには、前立腺がんに克つしかないといっても過言ではないだろ う。植物性サプリメントで、前立腺の状態を改善しておくのがよいそうだ。アメリカの専門医の話しを聞こう。

まず、運動して、適度な体重を保て。そして、さかなを食べよ。豆、フラックスシ-ド、黄色とオレンジ色の植物、アブラナ科の植物を食べよ。

アメリカの専門家はこのように言っている。実際には、いい年をした男たちに、八百屋で食材を買い求めろ、というわけではない。アメリカでは、あらかじめ、 必要な植物性サプリメントは、用意されている。安心してくれ。あとは、買って、毎日のように、摂ればよいだけだ。植物性サプリメントの信頼性は学術的にも 上がってきている。

Curcumin. Fish oil 魚油Flaxseed oil, Genistein, IP-6, Lycopene, Milk thistle, Quercetin, ノゴギリヤシ, Reishi, Stinging Nettle, ビタミン E などが推奨されているが、すでに日本には輸入可能の状態になっている。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 性的改善のバ... 視力改善サプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。