mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

美しい庭

2017-05-19 | 近郊お出かけ
毎年薔薇のこの時期にお邪魔させていただいている
Sさんのお庭。





薔薇ももちろん綺麗なんですが、
他の植物もよく手入れされ、生き生きとした庭です。



クレマチスです。
初めてこの花を見た時、びっくりしました。
今まで見てきたどのクレマチスとも違ったからです。

今年もよく咲いています。





これはクレマチスでも「プリンセス ダイアナ」です。
また形もちがいますでしよ。







どこを見ても綺麗に行き届いています。

年に一度のとても楽しみな時間です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳 | トップ | ユキノシタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (ebiten)
2017-05-19 16:01:18
こんにちは。

バラが綺麗に咲いていますね。
クレマチスは、花の中でも特に好きな花なので
クレマチスの展示会にはよく行くのですが
3枚目の画像のクレマチスは初めてみました。

お花が綺麗に咲いているのを見ると
ホッとしたり、ウキウキしたり
優しい気持ちになりますね♪

薔薇は特にお手入れが大変なのでお庭を管理されて
いる方を尊敬しちゃいます
ebitenさん (chiyoe)
2017-05-20 06:36:06
おはようございます。

ええ、花は気持ちを和ませてくれます。

薔薇は手入れが大変だと聞いています。
薔薇といわず、彼女はほんとうに庭が好きなんだと思います。
草一つなく、綺麗にしています。

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事