mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ジャカランダ

2014-07-30 | 雑記  花
ジャカランダの葉が茂ってきました。
三年目にしてやっと環境に適応できたみたいです。



花はまだ望めないと思うけど、この涼し気な葉がいいです。



ダチュラ(トランペット)も咲きました。

モラはまだ形になってないものの縫い始めたものがあります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉 | トップ | グッドモーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bamuse )
2014-07-30 11:42:40
こんにちは

ジャカランダの木、ずいぶん大きくなりましたね。

今年、初めて熱海で花を見ました。
南アフリカの観光写真のように、枝一杯こぼれんばかりというのではなかったですが、植えたばかりのような木にも咲いていました。

chiyoeさんのジャカランダも、これからの成長が楽しみですね。



こんばんは。 (ebiten)
2014-07-30 19:26:30
こんばんは。

ジャカランダの群生をネットで見ました。
南国の木なんでしょうか?
こちらでは聞いたことがない樹木です。
大きくなりましたね♪

大きなモラになるようですが、どんなモラに
なるのかとても楽しみです
bamuseさん (chiyoe)
2014-07-31 06:32:42
おはようございます。

ジャカランダの成長が楽しみですが、
今年の花はもう終わっているはずなので次に期待しましょう。
ebitenさん (chiyoe)
2014-07-31 06:39:29
おはようございます。

宮崎に山一面がジャカランダというところがあります。
一度行きたいと思い続けています。
ツアーもあるのでそのうちと思いながら、、過ぎちゃいますねー。

ここでは冬に葉が落ちてしまって心配したので、暖かいところの木なんでしょう。

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事