mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

2011-07-30 | 海と空&港園




「フルール」からの帰り道、こんな夕刻の空をきれいだと思います。

薄墨を刷いたような海と空。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京公園 | トップ | 魚モラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bamuse)
2011-07-31 14:29:31
こんにちは

きれいな夕空ですね。
海や、向こうの半島もよく見渡せますね。
暑さも、ひと段落なのでしょうか。

こちらは、天気予報では「雨」だったのですが、入道雲がモクモクの暑い日になりました。
きれい~♪ (ebiten)
2011-07-31 18:55:06
こんばんは。

九州の海も空も雄大できれいですね~~♪

そちらは相変わらず暑いですか?

こちらは昨日から秋のように涼しくて
夜の外は肌寒くてジャケットなしでは
外出できません。
寝る時には、薄い布団1枚かタオルケットと薄い布団を掛けて寝ています。

このままの夏がいいな~~


bamuseさん (chiyoe)
2011-08-01 07:17:03
おはようございます。

毎日、日中は暑い日が続いています。
ただ夕闇が迫る時刻は少しましです。

空と海は日々違うので見飽きないです。
ebitenさん (chiyoe)
2011-08-01 07:21:17
おはようございます。

こちらは相変わらず暑いです。

ただブランコでの昼寝は最高で、海から冷気を含んだ風が吹いてきます。
室内は冷やしているので、自然の風が心地よいのが一番で、ほっとします。

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事