高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

鬼女だったマザーテレサは、聖女に非ず名誉を剥奪すべきだ!!

2019-09-19 00:10:00 | 危機です!

 鬼女だったマザーテレサは、聖女に非ず名誉を剥奪すべきだ!!

 マザーテレサの行為は、おぞましい限りである!!

食糧を調達していたとは、おどろきである!!

 

 

 

マザーテレサを主謀者とする子供の人身売買スキャンダルが発覚!! 

 

バチカンの実態が暴かれるのか!!

2018年7月 マザーテレサを主謀者とする子供の人身売買スキャンダルが発覚した事を受け
インドの議員が彼女は聖女に非ずと、名誉を剥奪すべきだと主張

マザーテレサは子供の人身売買で、
毎年バチカンに1億ドル~1億5000万ドル(50-100億円ぐらいか)送金していた。


なぜローマカトリックがマザーテレサを正当化しているのか不思議だった。

赤ちゃんをひとり売って19万!!
マザーテレサが亡くなった時の預金口座には、約48億円以上の大金が残っていた。

子供たちはベッドにくくりつけられ、瀕死の患者にもアスピリン以外何も与えられなかった。
マザー・テレサは皮下注射器を使いまわし、患者たちが互いの面前で排便しなくてはならないような粗野な設備を許容していた。


そこで働いていた人々は医療研修をほとんど受けず、10~20年も前の医薬品を患者に投与し、排泄物で汚れたタオルを食器を洗うのと同じシンクで洗濯していたと、複数のボランティアが証言した。

その一方でマザー・テレサ自身は、大富豪の自家用ジェットを乗り回し、アメリカの最先端医療に執着し、常にアメリカの近代施設に入院していた。

 マザーテレサはワシントンDCにてヒラリークリントンと共に孤児院を開いていたが、
2012年にひっそりと閉院した(悪事がバレそうになったから?)

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

 

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

・ペットにも有効です!

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 





この記事についてブログを書く
«  安倍晋三政権を支えているの... | トップ | 日中戦争勃発まで、1年? »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事