高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本の政財界に粛清の嵐が吹き荒れています!!

2019-08-19 00:05:00 | 危機です!

日本の政財界に粛清の嵐が吹き荒れています!!

 麻生太郎が米軍に連行され「横田基地」で、厳しい尋問を受けたとの情報が噴出しています・・・。

 政財界の主要人物が、次々と姿を隠していますが全員小泉純一郎政権時に悪行を働いた者ばかりのようです!!

 安倍晋三も、リストアップされているといいますがトランプの言う通りに「ポンコツ兵器」を買っていますので難を逃れているようです・・・。

トランプは、激しい!!

 「罪はあるが米軍に貢献している!!」

というのが理由のようです!!

自由民主党内でも離合集散がはじまっています!!

・麻生派と岸田派が合流して、岸田を総理大臣にする一派!!

・菅官房長官が麻生派の河野太郎の抱き込み!!

・二階幹事長一派による安倍晋三の四選支持!!

・国民民主党と日本維新の会の連立!!

・国民民主党から前原誠司ら5人が、自由民主党へ!!

今回の組閣をめぐっては

 ・麻生派、岸田を幹事長に~。

 ・麻生太郎を衆議院議長に~。

 ・二階を副総理に・・・。

 ・小泉進次郎を入閣。

 ・三原じゅん子を入閣。

 

 安倍晋三首相参院選の結果を踏まえ、9月前半に内閣改造と自民党役員人事を行う方向で調整に入った。

 

 首相は8月下旬、フランスで開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)、横浜市であるアフリカ開発会議(TICAD)に相次いで出席を予定している。

 内閣改造と党役員人事は外交日程が終わった後で行う方向で検討。

 参院選の結果を踏まえて最終判断する。

 

 今のところ、菅義偉官房長官ら内閣の骨格は変えない方針で、党役員では二階俊博幹事長が続投するかが焦点となる。

 

 記者会見で首相は、第1次政権の2007年参院選自民党が惨敗し、民主党政権誕生につながったことに自ら言及。

 「悔やんでも悔やみきれない」と強調し、参院選について「最大の争点は安定した政治だ。

 混迷の政治には二度と逆戻りさせてはならない」と述べ、野党批判を繰り返した。

この二人も、アウトだな!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

・ペットにも有効です!!

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキング 

 


この記事についてブログを書く
« 小泉純一郎が米軍の特殊部隊... | トップ | 植民地支配の実態!!横田基地... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事