高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

コロナワクチン接種後に心筋炎等心臓病が多発!

2021-11-25 00:05:00 | 愛国者

コロナワクチン接種後に心筋炎等心臓病が多発!

接種後、胸痛を起こす人で心臓内科はエライ事態に!!

心臓内科はワクチン接種後特需でエライ事になってます!!
ワクチン接種後に胸痛を起こす人が連日押し寄せます!!

筋肉注射で血流に乗って全身を回る。
血液が多い臓器は心臓、肝臓、副腎、卵巣等。
PEGが蓄積されやすい臓器の一つが心臓。
心筋炎はそのためかと。

またスパイクタンパクが血管内皮を傷付け出血、血栓に。
それが原因と思われる副作用多数。
専門外なのであくまでも推測です。

500人に1人が心筋心膜炎

500人に1人が、Covidワクチンの2回目の接種後に心筋心膜炎を発症します。
強制ワクチンの義務をまだ支持している官僚はいますか

1000人に1人(0.1%)ならば、全年齢で効果はマイナスです。
心不全も併発してそうです。
マウスで心筋炎を引き起こす事が証明され、心筋細胞死を伴う事と整合性があります。
mRNAワクチンによる心筋炎は命に関わります。
逆血確認の相談を!お願いします。
どうか周知してください。
もう見ていられません。

岡田正彦新潟大学名誉教授は、有効率は
「95%ではなく、わずか19%と」

胸痛、心筋炎

海外の症例と違って、日本人の心筋炎は重症化の傾向があるようだ。
若者、特に男性は要注意!
大学での集団接種は心筋炎の警告を十分にしてからでも遅くはない!

 

心筋炎というより「心筋破壊」

コロナワクチン接種後の心筋炎と言っていますが、より本質的には心筋破壊と呼ぶべきでしょう。
心筋細胞がスパイクタンパク質産生工場となり、免疫で攻撃され破壊される

17歳男なんですけど、1回目ファイザーを打った次の日から二日間くらい胸に違和感があり、息を思いっきり吸おうとすると痛くなりました。

 

ファイザー今日打ちましたがめちゃくちゃ胸痛いです、、、
気のせいレベルじゃないので心配です。

2ヶ月近くたっても胸痛、息切れ

接種後2ヶ月近く経ちますが、いまだに胸痛、息切れが続いていますひと通り心臓周りの検査をしても異常はないとのこと…心臓に異常なければ何が考えられるんでしょう。

横からすみません、私も同じなので…検査で特に問題が見つからないので、
症状を和らげる方法もわかりません・

 

うちの母もファイザー1回目で、胸が痛くなり20分程度動けなくなりました。
今もいつもより動悸がするらしく先日検査にいきましたが問題なしでした。

娘の友人。男子大学生22歳も、健康そのものでしたが。
モデルナ接種1回目の翌日に、胸膜炎で救急搬送されました独り暮らしなのが、たまたま実家に帰っていて、救急車をよんでもらえたけど、呼吸困難になり、こわかったそうです。

私もモデルナ1回目から動悸と胸痛で死ぬかと思いました
26歳です5週間以上経ちますが今もずっとです。

2回接種後、心筋炎で入院

モデルナワクチン2回目打ったあと、心筋炎になり入院しました。
トロポニン?という値が高く、その後心臓の機能が低下してたらしく、辛くて本当に死ぬかと思いました。

接種後心筋梗塞に  手術をすれば大丈夫というが

実母がコロナワクチン接種後、心筋梗塞になってしまいました。
手術すれば大丈夫、命には別状ないと言われていますがワクチンの影響は生涯消えないでしょうし、これから先心配です!!

ワクチン推奨のキリンビール社長  心臓が原因

5月に社内でワクチン推奨をしたキリンビールの社長が心臓が原因で亡くなられました。
当然ワクは打たれたと思われますが、どこの報道もワクに関して報道されません!!

息子の担任も、少し前にワクチン一回目を打ってから胸痛で、いろいろ検査していると聞いたばかりでした

姑も先月、ワクチン接種後、胸が痛いといい、心筋梗塞で入院しました。
医者にはワクチンとは因果関係不明と言われましたが、私は疑っています!!

接種後、手術  ペースメーカーに

私の母は注射器後、心臓の血管に血栓が3箇所見つかり救急搬送。
その後手術してペースメーカーになりました。
因果関係は認められないのでしょうか。

突然死した心筋炎患者は診断すらされていない!!

心筋炎は突然死する病気で、亡くなった人の診断を確定させることは非常に困難です。
心筋炎の多くが軽症で報告されるのは、軽症ですんだ心筋炎、つまり運よく
助かった心筋炎だけを見ているからで、突然死した心筋炎患者は診断すらされていない可能性があります!!

急性心筋炎で急激に病状が悪化する劇症型心筋炎に至った場合救命率はおおそよ50%。

ワクチン接種しても心筋炎は稀だとか発症しても軽症が多いとかリスクを軽く考えることは危険だと思っています。

しかし、今頃になって厚労省が10代〜20代にはモデルナではなくファイザーを推奨すると言い出した。
それほどモデルナには深刻な問題があるのか。
奥歯に物が挟まったような言い方をせず、はっきりと公表してほしい。
『ワクチンは安全だ』と言い切った河野前ワクチン大臣にも説明責任がある。

若年層の接種後   心筋炎はほぼワクチンが原因

  • 世界的なウイルス学者Jean-Michel Claverie博士によると、ワクチンを若者に接種した場合の心筋炎の発症率は以下のように増加する
  • 12~15才(男)+2240%
    16~17才(男)+3933%
    18~24才(男)+1836%
    25~29才(男)+522%
  • つまり、若年層でワクチン接種後心筋炎になったらほぼワクチンが原因だ

米国 ワクチン接種以来心筋炎患者3000倍増


米国ではワクチン接種をはじめてから心筋炎患者が3000倍に増えたそうです。打つも打たないも個人の自由ですが、ワクチンに疑問を持ち始めた方は
一度調べてからご決断いただいた方が宜しいのでは思います」

  

カナダの研究 1000人に1人が心筋炎発症

カナダの研究によると、ワクチン接種後、1000人に1人が心筋炎を発症することが判明している。
Steve Kirsch氏のスライドによれば、16~17才の男子に限って言えば、
317人に1人が心筋炎を発症する。
ブースター接種後には、25人に1人が心筋炎を発症する懸念がある

 

コロナワクチン接種していのに

世界中の医師の方が血栓を引き起こすと警鐘を鳴らされているスパイク蛋白質が臭います。
打っていない私が病院に転がり込み心房細動診断され胸痛等引き起こしているのは、摂取者からのシェディングによるスパイクの影響説が正しいのではと思います。
心臓強いはずの運動選手系がヤバいのも整合してます

私はパートナーが打ったので私に心臓痛が出てます。
極近い接客なので彼からだけのシェディングではないでしょうが不整脈もあり苦しいですね

心臓内科の先生は、気にしなくていいですよ、と言う

それでも問題なしとワクチン接種を勧める?

血栓が原因でしょう!?

それでも問題なしとワクチン接種を押し進める!!

 

厚労省のページやこびナビはワクチンを打たせる前提の内容で、参考になりません。
イスラエル、アメリカのように海外の日本より先に接種し始めた国のデータが参考になります

政府は、国をあげて国民にワクチン接種をすすめてきます。
副作用なんて初めからわかっていました。
世界をみても謎の病気が多発しています。
しかしWHOは、注射器うたずに生きている人間をゴキブリと呼んでいます。
日本のゴミ会長の案によりイスラエルの状態へ日本ももっていかれます」

こんなに副反応、いや副作用がデフォのワクチンて今まであったんでしょうか?

「力み」も控えて

(ワクチン接種後にトイレで死亡……
専門家『接種後1-2週間は「力み」も控えて』)

『便秘気味の人、力み控えて

ワクチン接種後の激しい運動、控える期間を延長-シンガポール新指針

特に未成年の若者と30歳未満の男性に対し、
『さらに慎重を期す措置』として1、2回目
ともに接種後1週間は激しい運動を避けるよう求めた。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチンは人間の... | トップ | 危機!インフルエンザインフル... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事