高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

グレート・リセットの真意は人々の資産をすべて奪い淘汰する管理パンデミックである!!

2021-05-13 20:03:45 | 愛国者

グレート・リセットの真意は人々の資産をすべて奪い淘汰する管理パンデミックである!!

グレート・リセットとは国連を中心にして123ケ国が参加して推進する「上級人類生き残り作戦」であり、貧乏人を地上から抹殺してしまう「人口削減」なのです!!

すべての財産を奪って、高利で貸し付けてがんじがらめにしてしまいます!!

・電子マネーで、隠し資金を無効にしてしまう。

・預金封鎖

・重税

・国民一人当たり、1000万円の貸付

・年金廃止

・健康保険。社会保険の廃止

・生活保護の廃止

これで国民は丸裸にされてしまいます!!

コロナは都合のいい演出ですが、ますます狂暴になっていき多くの人類の命を奪います!!

グレート・リセットとは?

より良い世界をもたらすために、私たちの社会と経済のあらゆる側面を見直し、刷新すること。

「DS」は、健在です!

世界情勢の改善に取り組む国際機関である「世界経済フォーラム(WEF)」が、2021年5月に開催するダボス会議のテーマを「グレート・リセット」にすると発表したことから、注目を集めている。

ダボス会議は「DS」の集まりである!!

ダボス会議は世界経済フォーラムの年次総会であり、世界経済や環境問題など幅広いテーマで討議される内容は、各界から注目されている。

世界経済フォーラムがグレート・リセットの必要性を訴える理由としては、

新型コロナウイルスの感染拡大が経済成長、

・公的債務、

・雇用、

・人間の幸福に深刻な影響を及ぼしていること、

・気候変動

・格差の拡大

といった社会問題が危機的状況にあることが挙げられる。

これらの危機からより良い世界を取り戻すためには、その場しのぎの措置ではなく、まったく新しい経済社会システムを構築しなければならないという。

なぜいま、グレートリセットをするべきなのか?

なぜ、グレートリセットをするべきなのかを「新型コロナウイルス感染症」「雇用市場の変化」「気候変動」の3つの視点で見ていこう。

 新型コロナウイルス感染症

新型コロナウイルスの感染拡大による公衆衛生の危機、パンデミック(世界的大流行)がもたらした世界経済への影響が長引く中、各国の政策立案者は当面の回復だけでなく、経済システムの変革に結び付けるためにこの機会を生かすことが求められている。

平等と公正(格差・不平等)

新型コロナウイルス感染拡大によって、貧困層や社会的弱者への深刻な社会的・経済的影響とともに課題となっているのが、根本的な不平等や格差だ。

特に、貧困、ジェンダー不平等、人種的不公平を悪化かつ増大させていると言われている。

世界の人口のうち最大5億人が、新型コロナウイルス感染拡大により貧困のリスクにさらされていると言われている。

また、ジェンダーに基づく暴力発生率の増加や、経済の不確実性と教育へのアクセス低下などが世界中で増加し、女性や少女たちがロックダウンの影響を受けている。

さらにアメリカでは、新型コロナウイルスの感染により、アフリカ系アメリカ人は白人の3倍の割合で命を落としているという。

労働者の権利

コロナ禍で労働者を解雇し続けている産業もあれば、パンデミックの最中で成長し続けている産業もある。

しかし労働者は、失業中でも職場で健康リスクにさらされていても、依然として脆弱な立場に置かれていることに変わりない。

国際労働組合総連合(ITUC)は、職場におけるこれらの格差に対処し、すべての人の保護と雇用を守る、新しいソーシャル・コントラクト(社会契約)を求めている。

これにビジネスや人権の分野から同調の声が集まり、各企業に対して、この不確実な時期においても、労働者にさらなる保護を提供するよう求めている。

 雇用市場の変化

コロナ禍で労働力の自動化へのシフトが加速し、2025年までに、15の産業と26の国で8,500万人の雇用が失われる可能性があると言われている。

この変化に対応し、労働力のニーズを満たすため、各国政府には労働法や社会保護などの見直しが求められている。

同時に、人間と機械による分業という新しい形態に適応した「未来の市場」では、2025年までに9,700万以上の新たな雇用が生まれると考えられている。

コロナが全て崩壊させています!!

こういった雇用市場の変化に対応したカリキュラム整備を進めるべく、政府は、教育カリキュラムの見直しを急ぐ必要がある。

さらに2025年までに、働く人の50%以上がリスキリング(再訓練)を必要とすると言われており、データ分析やAI(人工知能)、機械学習など、需要の高いスキルへの投資を拡大し、失業中の人や失業リスクの高い人を対象とした、アップスキリング(スキルの向上)の取り組みが各国で必要となることが予想される。

 気候変動

近年、国土のおよそ4分の1が消失したオーストラリアの森林火災や、ヨーロッパで発生した殺人的な熱波、日本を度々襲う豪雨や台風といった自然災害によって、甚大な被害をもたらされ、多くの命と暮らしが奪われている。

ハープによる人工災害

年々激しさを増す異常気象は、温暖化の弊害であり、それに対する取り組みが世界で急務である。

温暖化抑制において重要な位置を占めるものの一つが、再生可能エネルギーへの移行である。

国際再生可能エネルギー機関(IRENA)によると、再生可能エネルギー業界で働く人は世界中で増え続けており、最新のデータでは、現在の雇用者数は1100万人に達しているという。

現在、104の国と地域が非石炭電力供給のアライアンス(Powering Past Coal Alliance)に加盟しており、今後日本においても、再エネ市場の拡大が期待される。

すべて自作自演である!!

うまい嘘である!!

グレート・リセットの実現のためだと!!

 

グレート・リセット_ 字幕

グレートリセット

グレートリセットが起きる日。経済はどのように崩壊していくのか?~中央銀行デジタル通貨、金融資本主義、グレートリセット、預金封鎖、財産税

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、コンピューターを融合させるために「コロナウイルス」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

最後は、こいつが「コロナウイルス」を注射しに来る!
 

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

「エクモ治療」ですが

「エクモ治療」は、24時間8人で治療すると言っていますが、「エクモ治療」を受けているのは全国で「60人」です。

東京で「エクモ治療」を受けているのは9人です!!

それが「エクモ」が、不足して「医療崩壊」を引き起こしていると言っていますが「エクモ」は、全国に2200台遊んでいるのです!!

こんな嘘を政府がいうのですから、国民騙しのコロナ作戦です。

東京の府中市は「コロナ患者」が、ホテルに大挙して宿泊しています!!

なんで府中なのか?

私たち人類は、立ち上がり自己防衛するしか生きる道は残されていない!!
生存のための選択肢は「戦い」である!!
 

中村 篤史/ナカムラクリニックをみんなで気にかけて守らないと、必ず殺されます!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

世界人類の救世主!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

犬、猫にも、効果絶大です。


この記事についてブログを書く
« 世界人類の50%は「ウイルス兵... | トップ | コロナワクチンを体内に入れ... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事