高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

米軍による日本の政財界の要人の締め付けがはじまっています!!

2019-08-27 23:42:24 | 最新兵器

米軍による日本の政財界の要人の締め付けがはじまっています!!

突然消えた小泉純一郎は、キューバの米軍基地で「拷問」を受けて悪事を語っています!!

 

 8月29日(木)に開催を予定していた小泉純一郎の公演が中止になりました。

「経営のトップから直に話を聞く!TOP SEMINAR 2019

第三回講演会・講師 小泉純一郎

 小泉純一郎が、米軍の特殊部隊に拉致れて、キューバのグァンタナモ米軍基地に収蓉されて、元ブッシュアメリカ大統領との「旧悪」の取り調べを受けていますから、日本国内にはいませんし、いかなる会合にも出ることができません!!

 これとは別件で麻生太郎も、米軍の横田基地に連行されて裸にされてロープで縛られ巨大水槽に逆さ吊りされて水槽に落とされたり引き上げられたりしているといいます!!


 まあ犯罪を犯したのですから逮捕、拘禁されて取り調べるのは構いませんが・・・。

 小泉純一郎にしても、麻生太郎にしても「日本国民」ですから逮捕するについては日本国との協議が必要のはずですが、そのような話は全く聞きません・・・。

二階俊博幹事長についても「幹事長降板」の支持が支配者たちから出ているとも言います。

急激に日本の政財界に対して粛清を始めた「米軍」の裏には

 

彼らがおり

頂点には

彼が君臨しています!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!

 

クックして応援を宜しくお願いします!! 

 

  

 

・ペットにも有効です!!

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
« 小泉純一郎が消えてはやくも1... | トップ | 年々増大する中国の脅威!! »
最近の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事