高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

この地球の芯の支配者は「人類」ではなく「エイリアン」なのです!!

2020-11-16 00:04:02 | 日本消滅

この地球の芯の支配者は「人類」ではなく「エイリアン」なのです!!

このことを知らずして地球上に生息することはできない!!

我々人類は「エイリアン」の「餌」なのです!!

「餌」としての運命を逃れた者たちは、一生涯「奴隷」として過ごすことしか許されていません!!

「エイリアン」の文明は私たちの文明よりも2000年進んでいます!!

学校で習った「歴史」は、すべて奴らの都合のいいように改ざんされた歴史であり「真の歴史」ではありません!!

イルミナティ、クローンの秘密暴露!!

灰色の鱗の爬虫類ヒューマノイド 

オバマ大統領は、米国はエイリアンの支配下にあると言いました?

マーシャルによると、大多数の国民が知らないのは、世界の出来事はすべて、人間の生活のあらゆる面を影から支配しているエイリアンの支配者の秘密の種族によって仕組まれているということです。

この惑星には新しい種族ではありませんが、実際には、古代から人間の問題に関わりを持ってきた、 歴史の中で、彼らは様々な名前で呼ばれ、我々の神、守護者、創造者として認められてきました。

過去と同様に、これらのエイリアンは今でも、人類のために計画を進めるために選ばれた個人のグループと交流しています

これらのグループには、王族の血筋、著名な裕福な家族、金融、銀行、メディア、芸能界の影響力のあるメンバー、宗教や政党のリーダーなどが含まれます。

選挙で誰が勝つか、誰が権力の座につくか、どの国が戦争に勝つかを決定しているのです。  

ジェラルド・フォード大統領

1966年初頭、ジェラルド・フォードの故郷であるミシガン州では、様々な異常なUFO目撃情報が発生した。フォードは、当時下院議員だったが、空軍の報告書の調査に激怒し、議会のUFO調査を全面的に要求した。

それに応えて、議会はUFOの公開公聴会を開き、公平な、民間人による調査を行うと約束した。しかし、その後、調査は失敗に終わり、「大失敗」と判断された。8年後に大統領に選出されたフォードは、UFOの問題を公には口にしなかった。

 
大統領ジミー・カーター

大統領候補でジョージア州の上院議員でもあるジミー・カーター氏は、選挙運動中、ナショナル・エンキラー紙の記者に「もし私が大統領になったら、この国が持っているUFOの目撃情報をすべて国民や科学者に公開するだろう」と語った。

カーター氏は、自身が奇妙な船を目撃したことを報告し、知的地球外生命体を探すNASAのプログラムを全面的に支持したことから、「UFO大統領」として知られていた。しかし、1977年に当選したカーター大統領は、UFOに関する機密報告書を一般に公開することはなく、在任中はその話題には二度と触れなかった。

 
ロナルド・レーガン大統領

1985年には、ロナルド・レーガン大統領、アメリカのゴルバチョフ大統領をはじめとする世界の指導者たちが、ジュネーブで初の首脳会談を行い、レーガン大統領はソビエトの指導者たちに、「地球を攻撃しようとしている異星人の生命体を発見した場合、その知識は世界のすべての人々を一つにするだろう」と語った。

一年後、レーガン大統領は、国連で演説して、次のように言った。我々の国民の普遍的な願望にとって、戦争と戦争の脅威ほど異質なものはないのではないだろうか?

マーシャルによると、レーガンは何度も何度も、異星人の脅威と異星人の侵略に言及して、国民に警告しようとした。彼によれば、イルミナティはレーガンの発言を最初は許していたが、彼が我々の間に住む宇宙人について話し続けると、彼らは「彼の心を吹き飛ばし、アルツハイマー病と呼んだ」と述べている。

 
ジョージ・ブッシュ大統領

UFOと宇宙人に関する最高機密情報を知るのに、カーター政権時代、レーガン政権時代、副大統領として大統領への情報ブリーフィングを担当し、フォード大統領の元中央情報局長官であったジョージ・ブッシュ大統領以上の適任者はいないでしょう。

1988年の大統領選挙運動中、ジョージ・ブッシュは記者に「UFOについて真実を話すつもりがあるのか」と聞かれたことがある。

と聞かれ、彼は「見つけることができれば話す」と答えた。ブッシュは記者に、UFOについての情報を送って欲しいと頼んだ。記者は、ブッシュはCIAの人間なのだから、すでに「そういうことは全部知っている」はずだと答えた。

ブッシュは、「私はいくつか知っている。かなりの量を知っている」と答えた。

 
ビル・クリントン大統領



2014年のジミー・キンメル・ライブに出演した際、クリントン大統領は宇宙に存在する可能性のある異星人について語り、異星人の侵略がどのように人類を団結させるかを説明しています。

キンメルは
もし私が大統領になったら、正直に言うと...聖書に手を置いて国に奉仕することを誓った後、最初にすることは...私はおそらく誓いを終えることさえできないだろう... ホワイトハウスに駆け込んで、UFOの機密ファイルの閲覧を要求するでしょう。やったのか?

クリントン
私たちは... 2期目の初めだったと思いますが、ロズウェルの記念日がありました...

クリントン.
まあ、私はしたし、しなかった。エリア51もあります。

エリア51の地中深くに宇宙人が飼われているという素晴らしいSF映画があったのを覚えていますか?

キンメル
もし、そこに宇宙人がいるのを見たら、教えてくれますか?

クリントン
だから、私は言ったんだ 見て、何が分かった?文字通り何十億もの星や惑星があることが分かっています。

宇宙はますます大きくなっています。

望遠鏡では過去2年間で20個以上の惑星が 太陽系外で確認されています。

太陽から十分に遠く離れていて 生命体を維持できるほどの密度を持っていることが分かっています

キンメル
ああ、あなたは私に宇宙人がいるというヒントを 与えようとしている...

クリントン
いや、私が言いたいのは いつか訪問されても驚かない。

映画「インデペンデンスデイ」みたいにならないことを願うばかりです...紛争...この信じられないほど分断された世界の中で私たちを団結させる唯一の方法です。

もし彼らがそこにいるのなら、宇宙からの侵略者に脅かされたとしても、地球上の人々の間の違いがどれだけ小さく見えるかを考えた方がいいだろう。

それがインデペンデンスデイの理論です。


ジョージ・W・ブッシュ大統領



2000年の大統領選挙運動中、ジョージ・W・ブッシュは、もし彼が大統領に選ばれたら、UFOについての真実を公表するかと記者に聞かれました。

ブッシュは「もちろん、そうするよ」と答えた。それが彼(副大統領候補のディック・チェイニーを指して)が最初にすることになるだろう。

彼はすぐに取り掛かるだろう」と答えた。しかし、ブッシュ大統領は就任後はUFOの公開を最優先事項とはせず、政権期間中は新たな証拠や情報が公開されることはなかった。

 
バラク・オバマ大統領



2015年3月12日、バラク・オバマ大統領はジミー・キンメル・ライブにゲスト出演し、最近のミズーリ州ファーガソンでの警察射殺事件やアメリカの人種関係について語った。

インタビューを締めくくると、キンメルは大統領に宇宙人の話をさせるために全力を尽くします。

"キンメル
もし私が大統領だったら...そんなことはあり得ないだろうが、もし私が大統領だったら...

オバマ
私が大統領になる可能性は低かった・・・。

キンメル
私が就任した瞬間...聖書に触れて熱くなった手が...すぐにエリア51やUFOのファイルがある場所に駆けつけます。 あなたはそれをしましたか?

オバマ
それはあなたが大統領にならない理由です...
それはあなたがするであろうことを最初のことであるため...エイリアンはそれが起こるようにしません... あなたはすべての彼らの秘密を明らかにします...

彼らは我々を厳しくコントロールしている。

私は何も明らかにすることはできません。

キンメル
ああ、本当に?クリントン大統領が言ったから 彼はそこに行って確認したが 何もなかった

オバマ氏
まあ、それは私たちが言うように指示されていることですが...。

一度就任したアメリカの大統領たちが、この国の権力を本当に支配しているのは誰なのか、その真実を知ることは可能なのでしょうか?

彼らは沈黙を脅かされ、今は生き延びるために命令に従っているのでしょうか?

マーシャルは、私たちの惑星は何世紀にもわたって影に隠れているエイリアンに支配されてきたと述べています。

彼は、人類の唯一の希望は、このニュースを広く広く伝えることにあると主張しています。

私たちは自由ではありませんし、決して自由ではありませんでした。

:顕著な実例です!!

エリザベス女王、子供の行方不明事件で有罪と判明

2013年2月25日、ブリティッシュ・コロンビア州にあるカトリックが運営するカムループス・レジデンシャル・スクールで起きた10人の先住民の子供たちの失踪事件で、6人の国際裁判官がエリザベス女王と夫のフィリップ王子に有罪判決を下しました。

子供たちは1964年10月10日に英国王室のご夫妻とピクニックに出かけましたが、悲しむ両親はそれ以来彼らを見ていません。


女王の逮捕命令は、1年近くに及ぶ訴訟の末、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所によって出された。

この訴追は、5万人のカナダ原住民の子供たちが行方不明になっていることに関係しており、女王が関与した1964年の誘拐事件も含まれていました。

4ヶ月に及ぶ裁判では、教皇ジョセフ・ラツィンガー、エリザベス女王、その他40人の世界的エリートが人道に対する罪で有罪となりました。

 

有罪判決は、同じ週の後半に発表された教皇の驚くべき辞任にも影響を与えたかもしれません。

2011年には、かつてのインド人居住区の学校の敷地内で、少なくとも31の人骨のある集団墓地の法医学的証拠が発見されていた。

教会と国家の犯罪に関する国際法廷の創設者であるケビン・アネット氏は、政府が証拠を隠蔽して信用を失墜させようとする努力をしているにもかかわらず、この証拠は、英国王室、バチカン、カナダ政府がカナダ全土で5万人以上の子供たちの死に直接責任を負っていることを証明するものだと主張している。

失踪当時、子どもたちは教会が所有するインディアン・レジデンシャル・スクールに通っていたが、1840年代から1990年代にかけて運営されていた。

1964年のエリザベス女王誘拐事件の周りには、いくつかの投獄と死があったように思われます。

元カムループス学校の住人であるウィリアム・コームズ氏は、2010年のラジオインタビューで、エリザベス女王とフィリップ王子が10人の友人や仲間のカムループスの住人と一緒に学校を去るのを目撃したことを話した後に死亡しました。

コームズ氏は、女王とフィリップ王子がカナダに滞在していた1964年10月中旬に、王室が滞在先の学校を訪問している間に誘拐を目撃したと主張する3人のネイティブの少年のグループの唯一の生存者であった。

コームズさんによると、「1964年10月、私が12歳の時、カムループスの学校に収容されていた私たちは、イギリス女王とフィリップ王子の訪問を受けました。

大きなファンファーレも何もなく、二人だけで来たので不思議だったのを覚えています。

 

しかし、私は二人に気付き、校長先生が女王様だと言って、女王様が来られる前日に、数ヶ月ぶりに新しい服と美味しい食べ物をみんなでもらいました。

女王が学校に来た日、私は子供たちのグループの一員として、彼女と彼女の夫と神父の何人かと一緒に、デッドマンズ・クリークの近くの草原にピクニックに行きました。

みんなで屈んで彼女の足にキスしたのを覚えています。

しばらくして、女王が学校から10人の子供たちを連れてピクニックを去るのを見ましたが、その子供たちは戻ってきませんでした。

私たちは彼らについてそれ以上何も聞くことはなく、二度と会うこともなかった...彼らはすべて消えてしまった。"

このインタビューの直後、明らかに健康だったコームズはバンクーバーのセントポールカトリック病院に検査のための報告を命じられました。

そこで彼は注射を受け 昏睡状態になりました 数時間以内に、家族の同意なしに、コンブスは生命維持装置から引き離され、まだ公表されていない原因で死亡しました。

バンクーバー検死官事務所は コームズの死についてのコメントを 拒否しています

どうやら、女王に対する事件の状況を尋ねることでさえ、健康を害することがあるようです。

イギリスの兵士ビビアン・カニンガムが、女王の未解決の逮捕状について上級士官に無邪気に質問したとき、カニンガムはすぐに収容されました。

カニンガムはすぐにイギリスのスタッフォードの精神病棟に収容され、そこで抗精神病薬オランザピンを注射されました。

兵士はその後、セント・ジョージ病院の精神科病棟で6ヶ月間、急性精神病エピソードに苦しんでいると診断されました。

カニンガムは世間の反発を受けて釈放されました。


イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによると、王室のようなエリートメンバーは、たとえ罪を犯しても起訴されることはないという。

さらに、これらの犯罪は、すべての報道機関が完全にブラックアウトすることで報道されるため、一般の人々はこれらの犯罪を知ることができないのです。

マーシャルは、これはイルミナティが自分たちが法の上にあり、本質的に手の届かない存在であると信じているからだと説明しています。

 

イルミナティに忠誠を誓う者たちを権力の座に置くことで、エリートメンバーは、自分たちが罪に問われることがないことを知っているから、どんな犯罪も平気で犯すことができるのです。

マーシャルの報告によると、イルミナティのメンバーは、高級警察官、裁判官、医者として雇われており、どんな犯罪も世間に知られないように隠そうとしているとのことです。

マーシャル氏は、数年前、エリザベス女王とフィリップ王子が、カナダ西部の先住民の孤児院を訪れ、スポーツのために子供を殺すという話をしたと主張しています。

子供たちの首を絞めて死ぬのを見ていたそうです。

フィリップは、少年を縛り上げて片手で睾丸を潰し、もう片方の手で少年を窒息死させる方法まで説明していた。

 

マーシャルは、これは信じられないことだと思いました。

マーシャルは、彼らがなぜこのようなことをしたのかは知らないと答え、ただ、彼らが先住民の子供たちが行方不明になったときにあまり注目されないので、彼らは先住民の子供たちをターゲットにしていると言っただけだと答えました。

マーシャルは、イルミナティのメンバーは法を超えた存在ではなく、殺人罪を逃れることは許されないと主張します。

彼は、多くの罪のない若者の命が悲劇的な形で失われたことに対して、直ちに正義を貫くことを求めています。

 

ポール・ウォーカーの急死と壮絶な死

2013年11月30日、俳優のポール・ウォーカーさんが、乗っていた車が電柱に衝突して炎上し、死亡しました。

彼は40歳だった。

ウォーカーは、2001年の超大作『疾風怒濤の一味』で、ストリートレースのギャングに潜入する潜入捜査官ブライアン・オコナーを演じたことで国際的な名声を得ました。

 

この夏のサプライズヒットは興行的にも成功を収め、数々の続編を生み出し、ユニバーサル・ピクチャー最大のフランチャイズとなりました。

亡くなった時、ウォーカーは翌年に公開予定のシリーズ第7作に取り組んでいました。

ウォーカーと友人のロジャー・ロダスは、ウォーカーの慈善団体「リーチ・アウト・ワールドワイド」がフィリピンの台風ハイヤンの犠牲者を支援するためにカリフォルニア州バレンシアで開催した募金活動のイベントを終えたところだった。

高速で衝突したため、数マイル先まで見渡せるほどの大爆発が発生し、その様子は、衝突の瞬間を正確に捉えた防犯カメラにすべて記録されていました。

 

遺体はひどく焼かれており、歯の記録でしか識別できませんでした。

ロサンゼルス・タイムズ紙によると、2人の死亡は事故とされていますが、速度が要因だった可能性もあります。

 

ウォーカーの家族は、高性能スポーツカーであるポルシェ カレラGTのメカニックの欠陥が悲劇的な事故を引き起こしたと主張して、ポルシェを過失、過失致死、製造物責任で提訴しました。

しかし、その直後から、インターネットやその他のネットニュースでは、事故に関する陰謀論が表面化し始め、ウォーカーの死が本当に事故だったのかどうかを推測する声があがりました。

 

ウォーカーが重要な情報を公表する前に沈黙していたという説から、彼の死が他の人にも発言したくなるような警告になったのではないかという説まで、様々な説が飛び交っていました。

実際、「Fast and Furious」シリーズの撮影中に、キャストやクルーのメンバーが、メキシコの麻薬カルテルのリーダーに銃を追跡するために、違法なストローバイヤーに武器を売ることを許可した米国アルコール・タバコ・火器・爆発物局の「Operation Fast and Furious」のような、CIAの様々な「ブラックマネー」プロジェクトの運営についてあまりにも多くのことを明らかにしたために、進行中のストーリーラインを変更するように脅迫されたという噂が何年も流れていました。

 

2011年現在、これらの標的とされた高レベルのカルテル指導者は誰一人として逮捕されていません。

ウォーカー殺害の動機についてのもう一つの説は、ウォーカーがビットコインに興味を持っていたとされていることに注目しています。

一部では、ウォーカー氏はビットコインの巨大な支持者であり投資家であり、4000万ドル以上を投資していたという根拠のない主張をしていると言われています。

 

陰謀論者は、ビットコインの通貨は、印刷されたお金で巨額の利益を上げるイルミナティに支えられた連邦準備制度(Federal Reserve)や、他の連邦準備制度の政策を脱線させる可能性があると説明しています。

したがって、ビットコインのような企業は、世界経済をイルミナティの支配から奪い取る可能性があります。

 
多くの憶測では、イルミナティはビットコインのチャーリー・シュレムCEOの逮捕でこれらの企業を閉鎖し、別の仮想通貨交換会社ファースト・メタのCEOであるオータム・ラドトケ氏の自殺につながったのではないかと言われています。

ウォーカーは、イルミナティによる世界経済の支配権を守るための血なまぐさい戦争のもう一つの因果関係に過ぎなかったという説もある。

他にも、ウォーカーがフィリピンで使用されている汚染されたワクチンについての情報を暴露しようとしていたという説から、ロダスがエルサルバドルの麻薬資金洗浄のために慈善団体を利用することを拒否したことで彼が怒っていたコロンビアの麻薬王によって命じられた殺しの標的になったのではないかという考えまで、様々な説があります。

 

他の人たちは、事故は遠隔操作のドローン攻撃によって引き起こされたのではないかと主張し、証拠として車の残骸が粉々に吹き飛ばされたことを指摘しています。

これらの説に真実があるかどうかは不明ですが、イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによると、

ウォーカーはイルミナティの有名人として二重生活を送り、地下深くの軍事基地で行われていた極秘のクローニング作戦に関わっていました。

マーシャル氏は、ウォーカーが何年にもわたってこれらの秘密会議に出席しているのを何度も見たと報告しています。

マーシャル氏は、有名人、政治家、世界の指導者はすべてイルミナティに加入し、組織に参加することに同意しなければならないと説明している。

これにはクローンセンターの秘密会議への出席も含まれており、その場所は極秘情報となっている。

マーシャルは、エリート科学者たちがこの極秘技術を使ってイルミナティのメンバーのクローンを作り、夜になるとクローンセンターに連れてくると主張している。

そこで彼らは大きなホッケー競技場のスタンドに座り、世界政治について議論し、未来の出来事を計画し、無実の人々が嫌な思いをしているのを見ている。

ドナルド・マーシャルは、世界中の地下深くの軍事基地で毎晩行われている犯罪を目撃したと主張している。

幼い頃から黒人の軍事作戦に不本意ながら参加していたマーシャルは、イルミナティのメンバーが高セキュリティの軍事基地で密会するために使用していると言う人間クローン技術の目撃証言を投稿しています。

彼の報告によると、エリート科学者たちは、レム意識転送と呼ばれる技術を完成させたそうです。

 

これにより、レムの夢の状態にある個人の意識を標的にし、捕獲し、何百マイルも離れたクローンセンターで同一のクローンに転送することができます。

マーシャル氏は毎晩眠りにつくと、目を開けるとクローンセンターにいる自分を発見すると説明しています。

クローンの体は「本物のようにリアル」と感じ、本物の体が目覚めるまでそこにいると主張しています。

それが起こると、マーシャルは、彼の意識が彼の本当の体に戻され、彼はベッドに戻って目を覚ます間、彼のクローンの体がぐったりと落ちるように、「すべてが黒くなる」と言います。

信じられないと思われるかもしれないが、マーシャルは、遺伝子操作や人間のクローンを作るための秘密の実験が、イルミナティの科学者たちによって、地下の深い軍事基地で何十年にもわたって行われてきたと述べている。

マーシャルは、すべての有名人は昇進や利益と引き換えにイルミナティに入会することを求められていると説明しています。

後になってその決断を後悔し、脱退を希望する者もいる。しかし、そのような人たちは、厳しい処分を受けると脅される。

ウォーカーの悲惨な死のニュースが世界中に広まると、多くの人がマーシャルに疑問を投げかけた。

「ウォーカーの死は殺人なのか 事故なのか」

マーシャル氏は「分からない」と答えたが、ウォーカーの死の翌日の夜にクローンセンターでウォーカーを見たと報告している。

彼はウォーカーの死のニュースの翌夜、彼はその夜眠りについたと説明し、目を開けるとクローンセンターで活動していることに気づいた。

マーシャルは彼がスタジアムアリーナのスタンドに座っていたと言いました。彼の前、ダートピットの中央で、彼はウォーカーに会い、再び生き、同一のクローン体で活性化しました。マーシャルは、ウォーカーは拘束され拘束されていたが、2人の男性が継続的に彼を殴り刺した

ウォーカーの死が報じられた翌日の夜 眠りにつき 目を開けてみると クローニング センターで活動していた マーシャルによると、

ウオーカーはスタジアムアリーナのスタンド席に座っていたという。

(次のクローンに意識を転送?)

彼の前には、スタジアム中央ピットで、ウォーカーが生き返っていて、同じクローンの体で活性化されているのを見た。

マーシャルによると ウォーカーは拘束され拘束されたまま 二人の男に殴られ 刺され続けていたと。

ウォーカーが苦痛の悲鳴を上げている間に多くの観客が泣いていたと 彼によると、その夜の観客は皆、何かの抑止力としてウォーカーの拷問を見ることを強制されていたようだったそうです。

しばらくしてマーシャルは活動を休止し、目を覚ましてベッドに戻った。

マーシャルはこの血なまぐさい光景の目的は分からないと言っているし、それ以来ウォーカーを見た事も無い。

多くの疑問が残る ウォーカーは機密情報を公開しようとしていたのか、その前に黙殺されたのか、それとも彼の死は他の者に真実を明かすなとの警告なのか。

一方 マーシャルは今後も発言を続けると誓った 地下深くの軍事基地での 最高機密の人体複製について 世界中のクローンセンターが 永久に閉鎖されるまで!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔崇拝者たちの牙城は、崩... | トップ | 人類を騙すために「トランプ... »
最新の画像もっと見る

日本消滅」カテゴリの最新記事