高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

超法規的医療でしか、人命は救済できない!

2013-12-10 00:49:44 | 水道水の汚染

健康倶楽部会員募集

 

 

現在のケミカル医療から、ファジカル医療へ移行しようとする現在医学は大きな誤りなのです。このことは、既に医師の知るところでありますが、残念ながらいまだにケミカル治療を求める患者が数多くいます。

この誤りを是正して、波動と、振動と、圧力と、光エネルギーと、テラヘルツ波の組み合わせにより、人類が患う全ての病気が身体より消滅してしまいます。

またバクテリアと薬草(冬虫夏草、野生霊芝、雪蓮花、紅景天、ラン藻、まつも等)の相乗効果は、身体を綺麗に掃除して、免疫力を上げて病気の原因を身体より排除して、全ての病気の原因を身体より排除してしまいます。


【病気の原因を解消】
①心のストレスの鎮静化。 
②生体水(体の70~80%)の活性化と中性化。
③血液の浄化、循環。  
④細胞と血や肉や骨の再生能力の活性化。
⑤体内のあらゆる症状の治癒。
⑥必要ミネラルとアミノ酸の補給。

⑦あらゆる電磁波の遮断。

⑧放射能原子転換。

 

【病 状】

・癌を含む成人病や、全ての病気。

・障害者の改善。

・電磁波障害。

・放射能障害。

 

【完治期間】

・原則として、3月から6ケ月。

 

【治癒の定義】

・癌の場合は、1ステージまでの回復とする。

・病状によっては、病状の80%までの回復とする。

・他の医療機関で受けた傷などの治癒は、除外する。

 

【対応関係者】

・統合医療関従事者。

・王室御用達心霊医師。

 

【入会方法】

・ご希望の方は、全音健康倶楽部に加入して頂きますので、住所・氏名・年齢・職業・電話番号、メールアドレス、現在の病状を記載した書面をFAXで送ってください。

・入会資格は、ありません。希望者全員入会可能です。

・入会金5万円(入会金振込先を通知)。維持会費は不要。

・入会時に、病気治癒までの期間と費用を通知して契約書を締結し、成功報酬とする。

 ・放射能は、常温で元素転換の場を作ることによって無害化されますし、常温の元素転換の主役はバクテリアなのです。放射能は強酸性ですから、強アルカリで中和することで放射能障害は治癒します。

 

※全音健康倶楽部は、あなたのあらゆる病状の原因を身体から取り除き、治癒し、長い人生のあなたのご家族の皆様のすこやかな健康の管理をいたしますので、いかなる症状でもご相談ください。

※私たちは、現代医学を否定します!


全音健康倶楽部 〒185-0027 東京都国分寺市南町3-9-25

TEL 042-365-2728  FAX 042-361-9202  E-mail:zen-on@jcom.home.ne.jp


この記事についてブログを書く
« 食品の放射能汚染度・放射能... | トップ | 福島第一原発の真実は、もは... »
最近の画像もっと見る

水道水の汚染」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事