高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

恐怖の「マイクロ波治療」は、人体をボロボロにしてしまう!!

2018-06-14 00:10:00 | 医療被害

恐怖の「マイクロ波治療」は、人体をボロボロにしてしまう!!

 

 日本社会の環境が「癌」を増産していますから、現在の日本社会の環境そのものわ改善しない事には「癌患者」は、激増するばかりです。

 このままの社会環境が、続きますと日本国民「総癌」の時代が10年以内に訪れます!!

 生活環境の改善が、何よりも先です!!

 マイクロ波による急激な「癌細胞破壊」は、殺人行為!!

 癌細胞は、急激に破壊されると崩壊時に大量のカリウム(140~150)を血中に放出してしまいますが、これが危険なのです!!

 血中には、普通3.5~5のカリウムしかありませんが、このカリウム値が5~8に成りますと「心臓停止」の危機に陥ってしまいますのです・・・・。

 一気に、癌細胞を死滅させますと大量のカリウムが血中に流れ込んでしまいますので、「癌治療」どころではありません!!

 マイクロ波での癌治療後に、体調を崩したり、心筋梗塞を起こした癌患者もいるようです!!

 「癌細胞」は、3ケ月~6ケ月で、崩壊させるのが身体にも負担を掛けずに癌から解放される唯一の方法なのです!!

 勿論、「ソマチッド」が特効薬です・・・・。

自衛隊の犯罪を斬る!!より  いいねえ

 マイクロ波兵器は主に非殺傷性兵器として使われており、被害者の頭部にマイクロ波ビームを照射して、マイクロ波聴覚効果によりマイクロ波が音波に変換する原理を応用して、音声を直接、頭部に伝えています。

 しかし、マイクロ波兵器からマイクロ波ビームを頭部又は特定の臓器に向けて照射して、殺傷することもできます。

 マイクロ波兵器からマイクロ波ビームを脳に照射して、脳の内部温度を局所的に4℃から8℃上昇すると、テンカンで倒れます。

 4℃上昇ですと、小発作に留まりますが、8℃上昇になると、大発作になります。

 この程度ですと、血流が熱を運び去ることもあり、被害者は倒れますが、死にません。

 ところが、脳の温度が部分的でよいので、10℃上昇すると、タンパク質が不可逆的に変性して死にます。

 マイクロ波兵器は殺傷を目的として、使うこともできるのです。

 脳の重さは、男性であっても、1350~1500グラムぐらいですが、脳の深部温度はホメオスタシスで37℃に維持されています。

 脳の全体でなく、脳の一部、例えば、脳20グラムとか脳50グラム程度を47℃になるまで加熱すれば、死にます。

 特に脳幹のように、生存に重要な機能を担っている部分を加熱すれば死にます。

 家庭用電子レンジで食品とかお弁当を加熱しますが、その重量は100グラムとか、500グラムです。

 500グラムのお弁当の全体を10度、温度上昇することができるエネルギーは、50グラムの脳を100℃、温度上昇することができます。

 マイクロ波兵器から照射するマイクロ波ビームは脳の一部に集中力に照射して、加熱すればよいのです。

 また、マイクロ波の波長は脳と共鳴するので、共鳴に伴って、特定の狭い範囲のみが加熱されることになり、極めて危険なのです。

 また、マイクロ波ビームは時間領域で連続波になっておらず、パルスになっており、マイクロ波ビームが断続的に照射されています。

 パルス照射時間がミリ秒、マイクロ秒、ナノ秒と短くなればなるほど、マイクロ波ビームの検出が難しくなっていきます。

 すると、マイクロ波兵器からマイクロ波ビームを脳に照射する攻撃をしても、マイクロ波を検出できず、完全犯罪を実現できるのです。

 この兵器は、既に実在して使用されています!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望・FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年、9月の私が指摘した通り... | トップ | 貴方の老後が危ない!! 老後の... »
最近の画像もっと見る

医療被害」カテゴリの最新記事