高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

貴方の老後が危ない!! 老後の備えについて・・・。

2018-06-14 01:06:29 | 国賊

貴方の老後が危ない!! 老後の備えについて・・・。

  日本人の多くは、老後の生活を心配して貯金をする人が多くいますが、老後に一体何を不安に思うかと言いますと、災害などの「不測の事態」により預金の取り崩しが必要になり老後の資金が不足してしまうという事なのです。

 

このようにして、何となく不安と感じている日本人が最も多いのです。

その原因の一つは国が管理している「年金問題」が、信用できなくなってしまい他に資金調達方法が見当たらないからなのです。

老後を不安に思うのは日本人だけではありません!!

日本人が老後を不安に思うのは、日本人の文化が起因です!!

「老後、働けなくなったときのために、貯金をしよう」

「事故や、病気で病院に通う必要が出来た時の為に、貯金をしよう」

日本人は、過去の歴史などを振り返って出来る限りのことを何かが起こる前に、対応して老後の保全をしておこうとするのです。

一方、イギリス人は事が起こる前に備えておくという考え方は、主流ではありません。

もちろん、個人によってお金に対する考え方は人それぞれですが、十分な貯金があるにも関わらず、ケガや病気に備えて貯金をしておく考えは稀でしょう。

他の先進国の老人たちの老後の考え方とは

老後に貯金が無くても、自分の生活に介助が必要になったときに、入院や通院、介護老人保健施設にお世話になるのにも、年金さえ支払っていれば、安心なのです。

つまり、社会保障が充実しているのです。

働き盛りに、高額年金費用を支払っていますので、老後に成ると預金が無くても安心して暮らせるのです。

日本のように「年金が消えた」なんて馬鹿なことは言いません!!

余りにも、搾取する「獅子身中の虫」が、あらゆる部署に売国奴達が潜んでおり国民が収めた血税を、次々と搾取して挙句の果てには「消えた」と報告するのですから酷いものです!!

このような者達は、追求して厳罰に処するべきなのですが背後に控えているのが売国奴の首魁たちなのですから手が付けられません!!

世界一勤勉で真面目に働く日本人からすると、リラックスして面白おかしく生きている先進国の労働者たちが不思議でならないのです。

 

日本の労働環境問題

身を粉にして働くことが美徳とする日本人の労働者たちは「職人根性」を美徳として一心不乱に労働に打ち込みます!!

しかし、最近の労働者の中では、

「働き者が損をしている」

という風潮が、蔓延しており労働意欲が低下しているようです・・・・。

日本は働くことに対して、「職人」という事に意識を集中して就業するという国民性があります。

親方し弟子!!

先輩と後輩!!

というしきたりを伝統として、継承し大切にします!!

職場で社会人として認められてこそ、一人前の男と成ることが出来るという風潮があり何事にも精魂を傾けて対応するのです。

 

このような労働者たちの中から、世界一の製品が生まれていくのですが老後に成ると何の保証もされていないのです。

年金然り!!

税金然り!!

保険然り!!

預金然り!!

不動産然り!!

食料然り!!

どのように成るのかが、全く分からないのですから安心して暮らすことが出来ません!!

 

 近年は、老後安心して暮らせる保証がある国へと移民する日本人が急増しているようです!!

 それにしても、国家繁栄の為に心血を注いだ「戦士」たちが、老後の不安わ訴えて日本を捨てて海外へ脱出しているというのですから・・・・・。

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望・FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

ジャンル:
速報
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖の「マイクロ波治療」は... | トップ | この茶碗は、宋の時代に作ら... »
最近の画像もっと見る

国賊」カテゴリの最新記事