大地震や大災害や気候変動はDS達が作り出している!!
大地震や火山の噴火、大災害や気候変動、大豪雨は、HAARPで簡単につくりだせる!!
日本列島は、大小合わせて300あまりの「HAARP」で守られているのと同時に
天変地異も自由自在である!!
この日本列島は「HAARP」が、ハリネズミのように乱立しており何人たりもこの日本列島を攻撃することはできない!!
日本列島に2000発のミサイルが飛来しようとも全て、海の藻屑と成ってしまう!!
二本列島の海岸線に設置している「HAARP」は、2000mの射程を鼓舞する最新兵器でもある!!
この日本列島をドローンで、攻撃するだのミサイルを撃ち込むだのと、わめき散らしているが恐れるに足らん・・・。
なぜ気候変動は「重大な危機」か…
◆人々の大移動「内乱の原因にも」
◆「国を真っ二つに分けている」
真鍋淑郎氏(まなべ・しゅくろう) 1931年9月、愛媛県生まれ。53年に東京大理学部卒。58年に東大大学院博士課程修了、理学博士。米研究者に論文を評価されて渡米し、米海洋大気局で勤務。68年プリンストン大客員教授兼任。97年に帰国し、科学技術庁(当時)の地球フロンティア研究システム地球温暖化予測研究領域長。2005年プリンストン大上席研究員。07年12月から14年3月まで名古屋大で特別招聘(しょうへい)教授を務めた。米ベンジャミン・フランクリン・メダル、スウェーデンのクラフォード賞など受賞。米国籍。90歳。信子夫人と2女。
◆「災害が次から次へと起きている」
◆欧米に押し寄せる移民、難民
◆疑う人「いくらでもいる」から…
気候変動に具体的な対策を
2016年4月、前年の国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP21)で採択された歴史的な「パリ協定」の署名式が国連で行われ、175の国連加盟国が署名しました。
地球の気温上昇が摂氏2度を超えないよう確実に抑えるべく、すべての国が対策を講じるための土台ができ上がりました。
気候変動には人間の活動が大きく関係しているといわれています。
たとえば二酸化炭素などの温室効果ガスの影響により地球温暖化が進んでいると考えられています。
私たち人間をふくむ地球上に住む生物は、気候変動の深刻な影響を受けていて、その中には天候パターンの変化、海面の上昇、異常気象の増加等もふくまれます。
気候変動は国境を越えたグローバルな課題です。
気候変動はあらゆる大陸のあらゆる国に影響をおよぼすようになっています。
どこかの地域で温室効果ガスの排出が増えれば、あらゆる場所の人々に影響が出ます。
これは国際レベルで調整すべき解決策を必要とする問題といえます。
一人ひとりの動きは小さなものかもしれませんが、それが積み重なれば大きな影響を生み出すことになります。
これ以上、気候変動につながる地球への悪影響を出さないようにするために、私たちは何をすることができるでしょうか。
2021年11月、英国のグラスゴーで開催されたCOP26では、「パリ協定」からさらに踏み込み、産業革命前からの気温上昇を1.5度に抑える努力を追求するとした「グラスゴー気候合意」が採択されました。
あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!