高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

暴漢に拳銃を奪われるなどは「言語道断」であり職務怠慢である!!

2018-06-27 00:10:00 | 国家の危機

暴漢に拳銃を奪われるなどは「言語道断」であり職務怠慢である!!

警察官は、常日頃から所持している拳銃を奪われないための「訓練」と「訓示」はいやというほど受けているはずなのに、このような不祥事を引き起こしてしまうとは、厳罰者である!!

 しかし、交番の数と警察官の数が少ない!!

 これでは、日本の治安は警察には守れなくなってしまう!!

 

男が警官刺し拳銃奪い、小学校で発砲 2人死亡 富山

 警察官が刺された富山県警奥田交番=2018年6月26日午後3時20分、富山市久方町、竹田和博撮影
 
朝日新聞 警察官が刺された富山県警奥田交番=2018年6月26日午後3時20分、富山市久方町、竹田和博撮影

 富山県警に入った連絡によると、26日午後2時ごろ、富山市久方町の県警奥田交番の稲泉健一警部補(46)が男に刃物のようなもので刺され、拳銃を奪われた。男は近くの市立奥田小学校に向かい、小学校にいた警備員の中村信一さん(68)に発砲。中村さんは左肩などを撃たれて救急搬送された。男は警察官に身柄を確保された。県警によると、稲泉警部補と中村さんは病院で死亡が確認された。男も左腹部を撃たれ、県立中央病院に救急搬送された。

 富山市消防局によると、午後2時14分ごろ、県警から「奥田交番で40代男性が刺された」と通報があった。男性は心肺停止状態で病院に搬送された。その後、午後2時27分ごろに、県警から「奥田小学校で撃たれて、けが人が2人いる」と通報があり、20代と60代とみられる男性2人をいずれも心肺停止状態で病院に運んだという。

■菅長官「2名死亡を確認」

 富山で警察官が刺され、拳銃を奪われた事件について、菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で「近隣において警備員や警察官が負傷し、2名の死亡が確認されたという報告を受けている」と述べた。犯行状況については「確認中だ」と語った。

以上

日本の警察官は、主に ニューナンブ式リボルバーの22口径やニューナンブ式38口径、
357マグナム 拳銃(38口径)を使用しています。

22口径
本来は護身用サイズの小型ピストル
コンパクトなので密輸しやすく国内の事件にたびたび登場する。
至近距離以外は威力が低い。
コルトポケットや日本の警察官に支給されているニューナンブ式リボルバー等がある。



38口径
警察用・護身用として普及。
日本の警察では上記の22口径とニューナンブ式38口径を使用している。

殺傷能力、威力十分。

まあ38口径ですから、一般人向けには有効ですが「テロリスト」が相手に成りますと対抗することは出来ません!!

日本の警察は、もう少し重装備しなければ国民を守れませんぞ!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ブラック部活は、60年前から... | トップ | 日本恐喝!! 日本中で、震度4... »
最近の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事