高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アドレノクロム愛好者(人食い)は、日本の政財界に2万人もいる!!

2020-06-18 00:05:00 | 国家の危機

アドレノクロム愛好者(人食い)は、日本の政財界に2万人もいる!!

「在日に支配された日本の政財界」どころか「人食いに支配された政財界」で有ったとは!!

人類の見果てぬ夢!!
不老長寿・・・。
その「アドレノクロム」が、子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれ拷問されて恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めて「製造」していたとは・・・。 

「新型コロナウイルス」の特効薬といわれる「アビガン」は「アドレノクロム」で作られている!!
こんなものを飲んだらどうなるか分かったものではない!!

アドレノクロム(C9H9O3N)は、人間の子どもの血液から供給されたアドレナリンの酸化によって合成される化合物です。

アドレノクロムは市場で【手に入れることのできる最も純度の高い製品で、子どものドナーによって形成される私たちの国際的サプライチェーンにて、厳しい規制条件の下で収穫したものです。

・出血を防止する為に体が出す物質。 
・アドレナリンがストレスを受け、酸化することで発生する。 
・体が止血作用の防御で出す。

子どもや処女の血液というものは特に、生きる力を与える成分へと昔から変換されてきました。生贄の捧げ物としても、儀式で摂取する物質としても・・・。
子どものドナーの松果体から収穫された、強力な若返りかつ向精神薬となる万能薬なのです。

 バルト諸国のいずれかの国にあるこの薬品の製造工場に行ったことがあり、そこでは夥しい数の15歳以下の子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれており、拷問されていたそうです。

 

 そうして、恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めていたそうです。 

 このように恐怖と苦痛という強いストレスに晒され、アドレノクロムの濃度が高まった血液から、施設内にある精製ラボでアドレノクロムを精製しているのだそうです。 

 拷問の末に絶命した子供たちは干し草のキューブを刺して別の場所に移動させるのに使われているフォークで無造作に扱われ、死体を放り込む穴に投げ込まれるそうです。

その作業を行う人間は笑いながらこの作業を行っていたそうです。 

 それで、このように精製されたアドレノクロムは密かに裕福な先進国のとある摩天楼の快適な部屋に運ばれます。 

 そこには世界でもおなじみのセレブたち、世界中のリーダー、エンターテイナー、宗教指導者が顔をそろえており、注射器でこの薬品を自らの身体に注入し、ハイになって楽しむそうです。 

 そこには、アメリカ合衆国の最も偉い人の姿もあったそうです。 
 この記事が書かれたのは1.5年前とのことですから、トランプさんではありません。

「安倍政権下での暗殺まとめ」 安倍政権下で多すぎる自殺に見せかけ不審死。
警察が自殺と断定すれば自殺で処理され、全てが闇に消える。
 
今では地検も警察も裁判所も思うがままの安倍晋三だ! 
国民は誰を信じればいいのか? 
日本の恐ろし国なった!!

トムハンクス、小児に対する犯罪逮捕!!
セリーヌディオン、マドンナ、チャーリーバークレー、ケビンスベイシー。

バチカン関係者80人が、金融犯罪、性犯罪、児童人身買、性的虐待で起訴!!
アラブ首長国連盟の王族関係者は、すべて逮捕!!

ハリウッドの大物ハーヴェィワインスタインは、55年の刑を23年に減刑してもらう司法取引をして、英のアンドリュー王子、ビルクリントン、トムハンクス、前副大統領ジョーバイデン、オブラインフリー、エレンデジェネレス、チャーリーシーン、ボブサゲット、ケビンスベイシー、ジョントラボルタ、スティーブンスピルバーグ、ポデスタを含む数百人を麻薬ビジネス、性犯罪、児童人身買、性的虐待を密告した。

これにより、15万8000人の大量逮捕を進めており、人食いである政治家、セレブ、国連役員、
ジョージソロス等、グローバルエリート、銀行家、会社経営者を逮捕している!!

NBA、ハーレーダビットソン、ビルゲイツ財団、マクドナルド、セザール賞、バチカン警察長、ディズニーCEOたち7,800人が処分されています。

関係者には、名誉の自殺か事故死の選択を許したようです・・・。
ローマ教皇は、2020年中に、処分されます。

子供たちの血液から、アドレノクロムを作った「バチカン」、「ハリウッド」は、責任を問われて解散させられてしまう。


アビガンはアドレノクロムから作られる!!
自民党公明党利権

ビルゲイツは6500万人地球の人口を減らす計画してて、武漢でコロナ肺炎始まる少し前にイベント201でシミュレーションしている。

まだイルミナティの計画通り全然人減らないから焦ってる。

普通に作れるよ、医薬品。
過剰にとると統合失調症になる、幻覚を見るなど副作用も。

脳が発達途上の子供は麻薬的なもの摂取すると、タバコやシンナーと同じく前頭葉の発達に支障が出る。

副作用、肺炎

例えば若者が感染してこの薬を使って治っても…少子化は余計進む。


アビガン副作用→※富士フイルム→武田薬品
■アドレノクロムとアビガンPart3

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国の政財界に「人食い」... | トップ | 自分たちの子供が支配者たち... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事