高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

エイズ・コロナ詐欺 を告発すると殺されます!

2021-12-04 00:05:00 | 愛国者

エイズ・コロナ詐欺 を告発すると殺されます!

ファイザー会長モデルナ会長が5600万ドルも株を処分した!!

薬害訴訟を恐れている!!

ワクチンを作ると感染が爆発することを、政府やワクチンメーカーは知っている!!

ワクチン接種は、70%も打っていない!!

あんたらワクチン打ったら死ぬよ!!

持病を持った人から接種した!!

コロナウイルスは存在しないというのに、何のワクチンをうっているのか!!

ワクチンを接種した者が、オミクロンになる!!

野党は、ワクチン接種に異議を唱えない!

何人死んだと思う!!

命の重さが分からない!

死んだ人たちの遺族は泣き寝入りなのか!!

ワクチン未接種者は、何もできない社会にしている!!

コロナ茶銀劇は、まだまだ続く!!

転載

ナノマテリアル研究所の報道の影に、その研究が「ウソ」だと発表していた
同大学の研究者の女性が殺害されていたという決定的な報道があったらしい

この熊本大学のウイルス研究員の女性殺害のニュース!!

殺された熊本大学のウイルス研究員や三浦春馬さんらはエイズ・コロナ詐欺
を告発しようとしていた?』

酸化グラフェンは入ってた!!
しかもそれがハイドロジェルの主成分という特大情報

 

グラフェンのデトックス方法が以下にあります。

ちなみに体温で強磁性を持つ酸化グラフェンとは、還元型還元グラフェンのことです。

酸化グラフェン解毒法

(管理人)
レバー=肝臓はプルトニウムが蓄積されている可能性が高いので、あまり食べない方がいいと思います。

アーロン大塚@AaronOtsuka
グラフェン物質は人間が持つミエロペルオキシダーゼという酵素で分解できる。

実はこの酵素を促進するには酒やタバコが良い。


葉タバコ自体は体に良いみたいなんですが・・・

『タバコはハーブだ!』

葉たばこの産地、なんとフクシマは県別収穫量で第3位。 国内栽培面積
の1割。
同じく被曝地域の岩手県( 1位 )・
青森県( 2位 )を加えると、
4割が被曝葉たばこと云うことになります。

みなさんは口元で、ウラン・プルトニウム・アメリシウム・ジルコニウム・セシウム・ストロンチウムなど、
200〜300種に及ぶ核物質を焚いて周囲にまき散らしているわけです。

これは良い動画!!
全国民が見るべき
『コ口ナ○クチンで奴隷サイボーグ
にされて操作され、コロされる恐れ』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
ワクチンの金属片が酸化グラフェン
(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら
他のロットにも当然入れられてる

グラフェンデトックスの話で効果があるとされていたたばこですが、放射能物質をまき散らしていたようですね。 福島原発当時にきちんと調べていた人たちなら、その危険度は、よくご存知でしょう。

たばこ吸っている人のそばは、ワクチン接種者のそばにいるのと同じくらい
危険だという事です。

そしてただ酒の方は有効なようで、だからこそ、あれだけ不自然に規制をしてきたわけですね。

そして日本酒は、酒類の中でも群を抜いて、健康効果が優れているの
です。

またデトックスの一番目に取り上げられていたグルタチオンに効果はあるのかも知れませんが、工場由来の製品は、とにかく危険な感じがしますので、
これは私は避けたいですね。


過去記事では、ナノテクノロジーをワクチンにより埋め込まれて操作される仕組みなどの情報が満載です。

 

ここまで

その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!! 二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!" 二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。 さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。 血栓を溶かす効果も絶大です。

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!! 貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!! ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!! さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!! ・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!! ・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種により免疫が低... | トップ | ワクチン接種に反対する政治... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事