高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

自由民主党始末記・改造内閣は亡国の輩たちが憲法改正のために売国奴ぶりを発揮して戦争屋に成ってしまう!!

2019-09-13 00:05:00 | 危機です!

自由民主党始末記・改造内閣は亡国の輩たちが憲法改正のために売国奴ぶりを発揮して戦争屋に成ってしまう!!

 

改造内閣発足 社会保障会議設置へ 首相「改憲、自民主導で」

 
第4次安倍再改造内閣発足後、記者会見に臨む安倍晋三首相=首相官邸で2019年9月11日午後6時3分、宮武祐希撮影

 安倍晋三首相は11日、19閣僚のうち17閣僚を交代させる内閣改造を行い、第4次安倍再改造内閣を発足させた。

 首相は発足後の記者会見で「最大の挑戦は急速に進む少子高齢化への対応だ」と述べ、70歳までの就労機会確保などに向けた具体策を協議する「全世代型社会保障検討会議」を新設し、来週にも初会合を開くと表明した。

 憲法改正では「衆参両院の第1党の自民党が今後、憲法審査会で強いリーダーシップを発揮していくべきだ」と述べ、国会での議論を促した。

 11日午前の自民党役員人事の後、午後の皇居での認証式を経て改造内閣が発足した。

 

自由民主党始末記・改造内閣は某国の徒たちが憲法改正のために亡国官僚たちを追放する!

 

 亡国官僚たちを追放する!

安倍晋三は、「安定した政治基盤の上に、選挙で約束した公約を一つ一つ実現して、令和のあらたな国造りへの挑戦を、果敢に進めていく!!」と語った!!

 

第四次安倍晋三再改造内閣の陣容は、「アッと驚く為五郎内閣」である!!

 

そしづめ「オオホラ内閣」というべき内閣ではある!!あまり

 

 ・醜聞大臣

 

 ・悪徳大臣

 

 ・劇薬大臣

 

 ・破廉恥大臣

 

 ・癇癪大臣

 

 ・馬鹿大臣

 

 ・難癖大臣

 

 ・カメレオン大臣

 

 ・汚職大臣

 

 ・ねこばば大臣

 

という最強内閣は、まず「悪徳官僚の追放」を各省庁で始めます!!

 

憲法改正・経済再生・社会保障改革の妨げとなる省庁の官僚大改革を断行するのだ!!

 

第一弾は、外務省改革で韓国に断固とした姿勢を貫く!!

 

第二弾は、文科省・省益優先を私益優先にして、スキャンダルが続発している伏魔殿の大改革!!

 

日教組や左派系の官僚の粛清と放逐である。

 

  首相補佐官の今井尚哉を首相補佐官に任命して、内政外交の重要課題全般を統括させるようだが、今井は今や経済産業省のフィクサーであり財務省を除いた各省庁に、いろいろと口出しをして物議を醸し出していたが首相補佐官ともなれば各省庁とも異論をはさむことが出来なくなるだろう!!

 

・あの間抜けで欲深い甘利じゃあなあ・・・。

 

・癇癪大臣河野太郎の防衛大臣就任も、危なかしい・・・。

 

・加計学園疑惑の萩生田(文科相)と、下村(選対委員長)に任命したが・・・。

 

・三原じゅん子が入閣できなかったのは過去のヘアーヌードが問題でした。

 

・高木毅は女性の部屋に忍び込んで下着を盗んだうえに、スナックで下半身を丸抱くにして火のついたタバコを肛門にさして

【ほっほっ蛍こい】

と踊ったのに復興大臣だから「最強内閣」だわなあ・・・・。

かくして「売国奴亡国内閣」が、発足した!!

 

クックして応援を宜しくお願いします

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

・ペットにも有効です!!

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 今回のアメリカ国内の権力闘... | トップ | 今、四国の結界を開かなけれ... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事