高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

5Gは、身体の免疫機能を破壊する「断種兵器」である!!

2019-11-10 00:08:38 | 危機です!

5Gは、身体の免疫機能を破壊する「断種兵器」である!!

 

5Gすなわち「第5世代」ワイヤレス ネットワークは最新世代の携帯電話技術で産業が競って実現に向け動いており、

 

・より高速のインターネットとストリームサービスを生み出す。

・携帯電話の到達範囲をさらに広げる。

・スマートグリッドの効率性を活用して通勤時間を削減させる。

・省エネで公共の安全性が高い。

・5Gシステムは「小型セル」施設や地上局を使用して各施設に約100個のアンテナポートを具備する。

・4G技術より10~100倍速くなることが見込まれており、少なくとも1000憶個のデバイスに対応可能になる予定。

・5Gは30GHz~300GHzの範囲で主にミリメートル波(MMW)に依存しており、こ30GHz~300GHzの間に相当します。

 

・5G MMWは皮膚を貫通し、抗生物質耐性を促す可能性がある。

 

電気通信業界は5Gを — この技術により時としては技術の「石器時代」から進めて無人自動車や自動で洗剤を注文できる洗濯機といった新たなフロンティアに進化させるとして、現代生活のための必要性であると主張します。

 

公共の安全性のために5Gは不要です!!

 

この技術はブロードバンドを通信基盤が行き届いていない地域に導入するのとは異なります。この技術は携帯電話の受信性能を高めるというものではありません。

 

ワイヤレス基盤のこうした大規模な拡大により電気通信会社は電波を民間住宅やアパートの

中まで送り込み、ケーブル事業者と競争することができるようになります。

 

ワイヤレス基盤をさらに設置していくことは電気通信業界の目的ではあるとしても、公益のために必要なものではなく、業界でも地元地区の区画整備規制や裁量を迂回するわけにはいきません。

民間の利害が固定資産所有者に補償することなく自己の金銭的利得のために公共施設や私有財産を利用することが許されるべきではありません。

 

電信柱や街灯に付加されるアンテナ筐体は一個当たり約0.17m3あることを含め目障りなだけではなく、公衆衛生に現実的な脅威にもなります。

人の皮膚にある汗腺がMMWと接触するとアンテナとして機能します。

 

がんその他健康への害を生む電波の放射

 

世界保健機構(WHO)のがん研究部門である国際がん研究機関は、携帯電話から出ている電波(RF)の放射は発ガン性分類2Bであると公表しました。

 

これは、利用可能な研究に基づいており、「発ガン性が疑われる作用物質」であることを意味します。

 

2Gや3G携帯電話から放射される種類の電波に暴露されると

 

・心臓腫瘍、

・DNA損傷、

・脳腫瘍、

・前立腺や肝臓、

・膵臓の腫瘍を発生させうる。

 

5G技術では新たな懸念が持ち上げられました。

 

・人の皮膚の汗腺がMMWを集め、このため熱や痛みとして感じる。

 

これらのデバイスが公共空間を埋め尽くすと、

 

・乳児や妊婦、高齢者、病人、電気過敏症の人々等公衆の中でも脆弱な人を含む皆に影響します。

 

G5 WIFIが公共スペースに広まると、過敏症(EHS)iやその他多くの新たな肉体的痛み、さらに未だ解明されていないいくつもの神経障害を含む、電波/マイクロ波周波数で現在すでにわかっている健康への害悪がさらに広まる。

 

5Gで使用する周波数帯は次のような異常を引き起こすことがわかっています。

 

・腰に携帯を装着していると精巣を損傷して、精子を殺傷します。

・白内障を発生させるレンズの濁りがラットに発生した。

・不整脈への影響

・カエルの心拍数変動(不整脈)

・健常なマウスに免疫系障害が発生した 。

 

5Gは植物に有害であり、未知のしかたで環境を異変させる可能性がある。

 

・麦芽等の植物のストレスタンパク質を変性させる一方、低レベルの非電離放射線は鳥や蜜蜂の障害や健康の問題と関連しています。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

  

 

 

 

  ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

  

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

  お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池桃子さんと結婚の新原浩... | トップ | 重要指定経済犯・孫正義は投... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事