高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

浮動票阻止のための人工降雨は 投票日まで続く!!

2019-07-18 00:10:00 | 危機です!

  浮動票阻止のための人工降雨は 投票日まで続く!!

  自由民主党が最も恐れる浮動票とは選挙で、支持する政党候補者一定しない有権者投ずる票のことです。

 この支持する政党候補者一定しない有権者が、投票所にいくのを防ぐのが、気象庁の新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)と、国土交通省のXバンドMPレーダーなのです!!

 人工降雨で騒ぐものだから、奴らはとどめとばかりに「台風5号」を発生させて首都圏に大雨を降らせます!!

 その後も台風を連発します!!

 

新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)が、線状降水帯を発生させて日本列島を水浸しなしてしまう!!

新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)が「人工線状降水帯」と「人工台風」を発生させて日本列島を次々と襲い「東京」「横浜」、「大阪」、「名古屋」の都市部が浸水してしまう!!

 新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)という急激な気象変化を予測する新型レーダが開発されたが、このレーダーこそが「XバンドMPレーダー」を凌ぐ降雨をもたらします!!

 急激な気象制御を可能にすることのできる新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)です!!

 

 新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)の管理は気象庁で、XバンドMPレーダーの管理は国土交通省とは、政府の関係省庁が日本列島を崩壊させようとしているのか?

台風5号は速度遅く大型 広範囲で雨や風の影響長引く

 
台風5号は速度遅く大型 広範囲で雨や風の影響長引く©
Japan Weather Association 提供 台風5号は速度遅く大型 広範囲で雨や風の影響長引く

 大型の台風5号は自転車並みの速度で北上。

 台風から離れた九州から本州も油断できず。

 18日から20日は梅雨前線の活動が活発になり、大雨となる所も。

●台風の進路は

 台風5号はきょう17日午後3時に「大型」になりました。

 フィリピンの東を1時間に15キロの速さで北北西へ進んでいます。

 台風5号は発達しながら北よりに進み、あす18日から19日にかけて先島諸島にかなり接近する見込みです。

●台風の特徴① 風が強く降くエリアが広い

 台風5号は「大型」です。

 台風の大きさは、風速15m/s以上の強風域の半径で分けられ、「大型」は強風域の半径が500km以上~800km未満の台風をさします。

 強風域の範囲が広いため、台風から離れた所でも風が強まり、風の強い状態が長く続くことも考えられます。

●台風の特徴② 発達した雨雲が中心より東に

 台風5号は、中心付近には雨雲が少ないものの、台風の西側と東側では雨雲がかなり発達しています。

 このため台風の中心から離れたエリアでも油断できません。

 沖縄本島は今のところ台風5号の予報円には入っていませんが、中心よりも東側にあたり、発達した雨雲がかかる可能性があります。

 あす18日は局地的な激しい雨に注意が必要です。

●台風の特徴③ 動きが遅い

 また、台風5号は比較的動きが遅いというのも特徴です。

 このあとも1時間に15キロ程度と自転車並みの速度で沖縄の南を北上します。

 あす18日からは北上スピードを若干速め、21日頃にかけては1時間に20キロで東シナ海を進みますが、22日には黄海付近でまた速度を落とすでしょう。このため日本付近には台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込みやすく、梅雨前線の活動が活発な状態が続きます。

 週末にかけては九州から東海の広い範囲で大雨となる所があり、関東や北陸、東北でも雨の降り方が強まり、雨量が多くなりそうです。

 このあともtenki.jpで最新の台風情報や気象情報をご確認ください。

以上
 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

   

・エセ医師たちが「癌は簡単に治る」と宣伝してますが、「真っ赤」な嘘です。完治の事例はありません!!個人情報」ですから言えませんと逃げてしまいます!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事についてブログを書く
« 中国企業が世界規模で危機的... | トップ | 先の大東亜戦争には陛下は幾... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事