高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

国民の血税を搾取した上にアベノマスクに吸血虫である南京虫がどっさり!!

2020-06-09 00:05:00 | 国家の危機

国民の血税を搾取した上にアベノマスクに吸血虫である南京虫がどっさり!! 


アベノマスクに南京虫(トコジラミ)が混入していたと指摘する声が相次いでいます。

これは顕微鏡を持っている複数の専門家らが報告している情報で、大学などに所属している個
人が顕微鏡を使ったところ、新品のマスクから虫の残骸や卵と見られる物体が多数確認されたというのですから驚いてしまいます!!

 コロナウイルスを防ごうとしたら南京虫(トコジラミ)に襲われてしまうというのです・・・。

当初から「アベノマスクに虫が入っている」との報告はありましたが、南京虫(トコジラミ)混入
とは、ミャンマーの麻生太郎配下の企業が製作しただけのことは在ります!!

 いったい幾ら血税を使ったと思っているのか!! 
 そして、国民に配布されたマスクは南京虫(トコジラミ)混入製品だとは・・・。

安倍晋三は、国民に次々と衝撃を与えているが最後は畳の上で死ねない
 
マスクを開封してしまうと、中に混入しているトコジラミの卵が拡散されてしまう恐れがあり、今回の報告を受けて、念の為にマスクの開封をしないように呼び掛ける声が相次いでいました。 
政府からの公式発表は出ていませんが、非常にショッキングで信じ難い情報だと言えるでしょう。 

5社が製造していたとかですが、のものとも分からないのでしょうかね?

 今すぐ配布は中止すべきですね。

南京虫(トコジラミ)
「シラミ」と命名されているが、シラミ目ではなく、カメムシ目トコジラミ科の昆虫で捕食性のカメムシであるマキバサシガメ科などに近縁である。

トコジラミ科の昆虫は全て吸血性であるが、そのほとんどは主に鳥類やコウモリ類を宿主とする。一方で本種および近縁種のタイワントコジラミ(台湾床虱。学名:Cimex hemipterus。別名、ネッタイトコジラミ、ネッタイナンキンムシ、熱帯南京虫)のみが、ヒトを主な吸血源とする。


 
同じカメムシ目の昆虫にはシャーガス病を媒介するオオサシガメ類が存在する。
しかし、現在のところトコジラミが媒介する伝染病は確認されていない。
トコジラミの体からB型肝炎ウイルスなど幾つかの人間の病原体を検出した例があるが、いずれも実際にこれらの病原体を媒介しているという証拠は見つかっていない。 

成虫は5-7mm程度に成長する。
不完全変態で、幼虫と成虫はほぼ同じ形をしている。
また成虫も翅を持たない。

体色は吸血前は薄黄色からやや赤褐色を呈すが、吸血後は吸血した血液が透けて見えるためより濃い茶色となる。
成虫は卵形で、背腹軸に扁平である。

タイワントコジラミとは形態的によく似ているが、トコジラミは前胸の縦横比が2.5倍程度であるのに対しタイワントコジラミは2倍程度と少し細長くなっている。

雄成虫は腹部の末端が雌成虫よりも尖っており、末端に良く発達したペニスを持つ。
メス成虫には腹部第4節の腹側の中央より左に特徴的な切れ込みがある。交尾の際に雄はこの切れ込みにペニスを挿入し雌に精子を提供する。 

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・
「秘数教室」は、無事終了しました!!
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクは有利子負債を... | トップ | これは日本国民へのテロ!!不... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事