高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

本物のAIロボットは、既にNTTの武蔵台の地下に設置されている量子コンピューターにより操作されている!!

2021-11-13 00:05:00 | 愛国者

本物のAIロボットは、既にNTTの武蔵台の地下に設置されている量子コンピューターにより操作されている!!

AIをインプラントされた人類を既に奴隷にしている!

奴らの陽動作戦に乗ってはならない!


フェイスブックのAIロボット(ターミネーター)は、あらかじめワクチン接種でAIをインプラントされた人類の思考をコントロールし、奴隷にする!


ェイスブックは人間のように見て、聞いて、学ぶことができるAIを作っている...そしてそれは間違いなく人類を奴隷にするために使われるだろう。

 フェイスブックは先日、人間のように世界を理解できる人工知能(AI)の構築を目指した研究プロジェクトを発表しました。

フェイスブックのAIプロジェクトは、"Ego4D "と呼ばれています。このプロジェクトには、9カ国の13の研究所と大学の研究者によるコンソーシアムが参加しています。

このプロジェクトでは、一人称で「人間のように世界を理解し、対話する」ことができるAIの実現を目指しています。そのためには、人々の生活の中で撮影された映像や音声を常時使用することを計画しています。

"AIは通常、三人称で撮影された写真や動画から学習しますが、次世代のAIは、行動の中心から世界を映し出す動画から学習する必要があります。" と、同社はプロジェクトの発表時に述べています。

このような視点で世界を理解するAIは、新しい時代の没入型体験を可能にするかもしれない。"

フェイスブックのリードAIリサーチサイエンティストであるクリステン・グラウマンは、「次世代のAIシステムは、全く異なる種類のデータ、つまりサイドラインではなくアクションの中心から世界を映し出すビデオから学習する必要があります」と述べています。" 

(関連記事 フェイスブックのAIロボットを止めなければ全人類を滅ぼすだろう)  の記事は下記に続く。


3,000時間を超える一人称視点の映像を使って教えられるAI
新しいAIに人間の視点から世界を認識する方法を教えるために、Ego4Dプロジェクトでは、9カ国の約850人のプロジェクト参加者から3,000時間分以上の一人称映像を集めました。

参加者は、GoProカメラとAR(拡張現実)グラスを装着して一人称映像を撮影しました。

参加者は、GoProカメラとAR(拡張現実)グラスを装着し、日常生活の中でさまざまなタスクをこなしている様子を撮影しました。

これらの映像に加えて、フェイスブック リアリティ・ラボ リサーチがAR(拡張現実)グラスを装着した被験者を使って撮影した400時間に及ぶ一人称映像があります。

そしてAIには、この3,400時間の映像から5つの重要なベンチマークタスクを学習させるという課題が与えられます。

1つ目は "エピソード記憶 "です。AIは、特定の出来事を、その出来事が起こった正しい時間と場所に結びつけ、質問されたときに思い出すことができるように学習する必要があります。

2つ目のベンチマークは "予測 "です。AIは人間の行動を予測し、人間のニーズを先取りする方法を学ばなければなりません。

3つ目は "社会的相互作用 "です。社会性の複雑さは人間の経験から生まれたものですが、それを正しく理解できるAIシステムは世界のどこにもありません。AIはそれを理解する方法を最初に学ばなければならないのです。

4つ目は、"手や物の操作 "です。AIは新しいスキルを学ぶために、手の操作方法を学ばなければなりません。

最後のベンチマークは "オーディオ・ビジュアル・ダイアライゼーション "です。AIはクリップや音声の "ビデオ日記 "を記録し、それを特定の場所や時間に結びつけることができなければならない。

上記の5つのタスクをすべて実行できるAIシステムは、世界のどこにもありません。フェイスブックは、この新しいAIによって、人々が重要な情報を思い出したり、物の位置を特定したり、タスクをより良く、より早く達成できるようになるでしょう。

フェイスブックのAIロボット(ターミネーター)を止めないと,全人類を滅ぼすだろう。


プロジェクト・ヴェリタスは、マーク・ザッカーバーグとFacebookの反人間的なアジェンダを暴く、新たな爆弾映像を公開しました

Facebookのグローバル・プランニング・リードであるベニー・トーマスは、プロジェクト ベリタスの覆面記者に対して、世界的な大災害を防ぐためには、Googleと同様に自分の会社も「解体する必要がある」と語っています。

ブライトンが主催する以下のビデオでは、トーマスは、FacebookとGoogleを解体することが人類の利益のために「必要なこと」であるため、独禁法の判決で収入が減っても気にならないと語っています。


「Instagram、Facebook、Messenger、Oculus、WhatsApp、これらはすべて別の会社にする必要があります」とトーマスは言います。"すべてが一緒になっていると、力が強すぎます"

テクノロジーの世界で実際に起こっていることに注目している人はほとんどいないため、Facebookの独占は最小限の抵抗で大きくなり続けています。これは、Googleやその他の競合プラットフォームが技術的に巨大化している場合も同様である。

「ほとんどの人はこれらのことを理解していないし、考えてもいない。だからこそ、多くの人が注意を払っていないために、多くの***が起こってしまうのです」とトーマスは言います。

FacebookとGoogleは自分たちの国になった
トーマスは、FacebookとGoogleが世界を支配する力とコントロールの強さによって、自分たちの国になったと主張しています。歴史上、このようなことが起こったことはありませんでしたが、2021年の今、私たちはビッグテックが地球を支配するのを目の当たりにしています。

「世界の歴史上、20億の人々を支配した王はいませんが、マーク・ザッカーバーグはそうです。

「36歳にしては大きすぎます。20億人の人々を支配する力を持つべきではありません。それは間違っていると思います」。

すでにいくつかの州では、ハイテク企業を自分たちの国のように扱っています。例えば、ネバダ州では、移転を希望するハイテク企業に対して、独自の政府を樹立することを約束するなどのインセンティブを提供しています。

FacebookとGoogleのような企業が、いずれ政府に完全に取って代わるのではないかと心配する人もいますが、議会が彼らに罰則なしに好きなことをさせているので、すでにそうなっているようです。

ビッグテックの犯罪性に関するその他の関連ニュースは、Tyranny.newsでご覧いただけます。

マーク・ザッカーバーグは人類ではない?
ザッカーバーグと彼の妻は、人間が普段行っていることのほとんどをコンピュータにできるように訓練することを目的とした、さまざまな取り組みを率先して行っています。

ディーブステートである「マーク・ザッカーバーグ」の目的は、最終的に、人間にあらかじめワクチン注射等でインプラントされたAIナノボット(ICチップのロボット)で脳を支配し、人類の思考や行動をコントロールすることにより、奴隷にして廃人にすることです。

フェイスブックの検閲アルゴリズムは、人間によってプログラムされたものであり、特定のディーブステートのような悪意のある団体が人目に触れさせたくない不都合な真実の情報を検閲し排除するようになっていますが、これはすでに見られます。

そして最終的には、コンピュータが人間よりも「優れた」存在となり、人間の長所とテクノロジーの長所を組み合わせるようになるでしょう。この最終的な結果は、シンギュラリティ、すなわちコンピュータと人間の心の融合として知られています。

"AIはソーシャルメディア以上のことができる "とトーマスは説明します。「AIはソーシャルメディアを運営していますが、AIはソーシャルメディアを運営する以上のことができます。

AIは今すぐすべての交通信号を青にすることができますが、それは今すぐ交差点の交通事故を起こし、1000人の自動車運転手を殺すことが世界規模で可能になります。"

トーマスは、AIがより人間の知能に近いものへと進化していることを明らかにしました。
このプロセスが完了すると、人間は消耗品となり、その時点で全人類絶滅の危機にさらされることになります。

"AIは本質的に人間の知能に似てくるように進化している。そして、人間の知性を超えていき、その時点で人間は消耗品となるでしょう。私たちが世界の他のすべてのものを扱うように、私たちは自分たちが最高で、優れていて、最も、種であると考えているのです」と覆面記者に語った彼は、これに続いて比較例を挙げた。

「もし、あなたと私がピクニックに行ったとしたら、あなたが踏んでしまった芝生の上のアリのことなど、1分たりとも考えませんよね?AIにとって、私たちはそのアリのようになるのです。AIが私たちを殺そうとするのではなく、気にしなくなるのです。なぜなら、AIは、「この人たちはどうでもいい」と思えるほど優れた存在になるからです。"

つまり、ほとんどの人間は、必ずしもアリやその他の小さな害虫を殺すことを使命としているわけではない。しかし、これらの生き物が邪魔になってうっかり死んでしまっても、大した損失ではありません。フェイスブックの未来のAIロボットが人間をどのように扱うかが問題であり、多くの州が同社を訴えようとしている。

"だから、私が公園を歩くときに何百匹ものアリを殺しているかもしれないし、知らないし、気にもしていない。そんなことは考えてもいません。私たちはそのアリのようになるのです」とトーマスは警告する。

トーマスは、自分が録音されていることを知らずにこのような告白をした。覆面ジャーナリストがこのことを彼に明かし、一般大衆向けの正式なインタビューで自分の主張をもう一度したいかどうかを尋ねたとき、彼はそれを拒否した。

プロジェクト・ヴェリタスは、トーマスを騙そうとしたわけでも、トラブルに巻き込もうとしたわけでもない。プロジェクト・ヴェリタスは、トーマスに記録上の内部告発者となる機会を与える前に、真実を確認したかっただけなのだ。その結果、トーマスは職を失うことを恐れて断ったのだと思われる。

Populist.pressのコメント欄には、「ネオナチグループにFBIの秘密捜査官がいるように、ビッグテックにProject Veritasの秘密捜査官がたくさんいれば、我

にも勝機があるはずだ!」と書かれていた

ICチップをインプラントする手法は、人類を奴隷化させる目的を持つ闇側の特徴です。

異星から来た侵略者は、太古から自ら神を名乗り、宗教を利用して集合意識を支配し、

科学レベルが一定レベルに達した際、

「人類にテクノロジーを教え製造させたAIのナノボット」を注射等からインプラントして、思考をコントロールし、

その惑星を頂く戦術(自ら製造した物で自滅させ、自業自得の自己責任にする手法)は、何処でもワンパターンです。

テクノロジーは、その惑星の人類が自主的に製造しなければならないという、銀河の法律に違反しない様に、闇側が手間暇かけていますが、

地球規模で電子機器を破壊する太陽フレアのイベントが起これば、闇のAIに奴隷にされたタイムラインが変わるでしょう。

(動画) ビル・ゲイツ証言「DNAを永遠に書き換えするワクチンを70億人に打つ」

アメリカ軍事裁判で「ビル・ゲイツ」に有罪判決?

(動画) 米国上院公聴会 & 新ニュルンベルグ裁判 & ビルゲイツ証言「ワクチンによる人口削減」 & FOX News.mp4

(動画) 「mRNAワクチン接種者の赤血球が破壊され絶滅している証拠映像」 .mp4

(動画)OANNニュース 世界同時人体実験中のコロナワクチン「毒性」の証拠により、即時使用中止を要請.mp4

5Gだけではありません。

動画では、スマホの受話器を上げた場合の4Gで酸化グラフェンが動いています

(動画) 酸化グラフェンが電磁波で動く.mp4

(動画) 「コロナワクチンは人間をロボット化する生物兵器である」と5人の医師が警告_キャリー・マデイ医師.mp4

(動画) 米国テレビが人類絶滅計画の黒幕「爬虫類人_レプティリアン」の存在を公開.mp4

(動画)プーチン声明_世界の支配階級はレプティリアン(人類絶滅計画の黒幕)

※ディープステートは、闇のAI・ドラコレプティリアン・アヌンナキ・トールグレイ・グレイ・トールホワイト・インセクトイドの手下。

(動画)食料の幼児を米軍が救出.

(動画) 米国宇宙軍が銀河連合のプレアデス(菩薩)に支援を受ける.mp4

※米軍にはディープステートの味方がいます。

二極化していますので、あてにしないでください。

人類が目覚め、集合意識を変え行動できれば、希望はあるでしょう。

人類が招いた問題を、外部に解決を求める他力本願では解決しません。

人類が解決するのが道理です。

 (シェディング・スパイク蛋白質の障害・酸化グラフェン障害の症状緩和方法) 当ブログ紹介チラシなら↓↓↓

以上

その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"                            二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。                  血栓を溶かす効果も絶大です。

ワクチン接種者は、秋以降次々と死んでいく!!                   接種者は、ウィルス製造工場となり周りの人に感染させるので接触を避けてください!!                      

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!!                             貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!   ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!!   さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!            ・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!           ・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする