高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ネスレの炭酸水サンペレグリノにも毒である酸化グラフェンが入っている!! 

2021-08-31 00:05:00 | 愛国者

ネスレの炭酸水サンペレグリノにも毒である酸化グラフェンが入っている!! 

目覚めの情報

酸化グラフェンは毒です!!
 
枠珍にも大量の酸化グラフェンが入っています。
これは人間の体を、5Gを使って、外部にあるAIとを繋ぐための電気的仲介の働きをします。
 
酸化グラフェンがネスレの炭酸水サンペレグリノからも見つかりました。
日常的に食べたり飲んだりする食品や飲料からも酸化グラフェンを摂っている事になります。
 
ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが混入 酸化グラフェンは毒物です。コロナの枠珍に大量に入っていて、これが血栓を引き起こす原因と言われています。ネスレの製品は危険
何と菅総理が
「効果が出て人口が減少している!!」
こんなことインタビューで言ってましたが、やはりバカだな!!
 
モデルナ社製ワクチン「異物混入」に3つの疑問。早急な原因究明と説明を求める声高まる
210826moderna_eye

MAG2NEWS編集部でワクチン接種済みの知人に確認したところ、少なくとも1名のロット番号が「3004667」で一致した。

厚労省は当該ワクチンに関して、異物が混入したまま接種した例はないとみており、これまで健康被害などに関する報告は受けていないとしているが、原因や影響について十分に説明したとは言えず、接種済みや接種予定の人に不安が広がっている。

(1)「異物」とはいったい何なのか?

厚労省の発表では、混入した「異物」とは何なのか、具体的な特徴が説明されていない。「異物」の材質、形状、大きさなどが不明なままでは、万一の際に、あらかじめ想定された副反応との切り分けも難しくなるとの声が上がっている。

海外では瓶に栓をするゴム片が混入した事例があり、現在調査中とのことだが、遅滞のない説明が求められる。

(2)異物が混入したまま接種した例は本当にないのか?

厚労省は、ワクチン接種の際は「事前に瓶を見て異物がないか確認する」ため、異物が混入したまま接種した例はないとみているという。

だが、接種会場での目視確認は本当に完璧なのか、担当者に技術差はないのか。「異物」の正体がわからないまま“安心安全”を唱えているだけでは、かえって不安を助長することになる。

(3)対象ロット番号は3つだけなのか?

今回、異物混入の恐れがあるとされたワクチンのロット番号は、3004667、3004734、3004956の3つだが、そもそもこのロット番号はどのような基準で付与されているのか不明だ。

SNS上では、自分の接種記録書に記載されたロット番号が“当選”してしまったという報告のほか、“前後賞”についても懸念が生じている。3004667~3004956の範囲に含まれる他のロット番号は大丈夫なのか、といった不安の声も多い。厚労省はロット番号について、さらに明確にアナウンスすべきだろう。

新型コロナワクチン施策の正念場

モデルナ社製ワクチンをめぐっては、国内における接種後の高熱などの副反応が、海外の治験データと比較しても多く発生していることが指摘されていた。<iframe id="google_ads_iframe_/35279801/news_pc_post3_infeed_0" title="3rd party ad content" name="google_ads_iframe_/35279801/news_pc_post3_infeed_0" width="1" height="1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" data-google-container-id="7" data-load-complete="true"></iframe>

群馬県で新型コロナウイルス用米モデルナ製ワクチンの未使用瓶から異物が見つかった問題で、厚生労働省は30日、異物は製造過程で混入したゴム栓の破片の可能性が高いと発表した。
沖縄県は29日、使用予定だった米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの瓶などから28日に異物が見つかったことを受け、県の広域ワクチン接種センター(那覇市)での接種を中止した。28、29日の両日で計約1500人の希望者が接種できない影響が出た。
アメリカ・モデルナ製の新型コロナワクチンをめぐってきのう沖縄県で使用の見合わせが要請されているロット番号ではない製品から新たに異物の混入が見つかった。異物の混入が見つかったのは那覇市の沖縄県広域ワクチン接種センター。【映像】モデルナ異物混入 ...
 
世界的俳優陣が続々!完全リモート収録の英傑作コメディ イギリスで空前の大ヒットを記録、完全オンライン収録によるBBC製作の傑作コメディドラマ『ステージド』シリーズが、待望の日本初上陸を果たす。 アーティストの“音のこだわり”、イヤホンで実現 ...
...
厚生労働省は26日、米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンについて、5都県8カ所の接種会場で計39本の未使用状態の瓶から異物の混入が見つかったと発表した。厚労省は混入の危険性が否定できないとして、同時期にスペインにある工場の同じ製造ラインで作られた ...
5都県8カ所の新型コロナウイルスワクチン接種会場で米モデルナ製モデルナへの異物混入が発覚した問題で、浜松市は26日、ザザシティ浜松西館(中区)の集団接種会場で国が使用見合わせを要請しているロット番号のワクチンを計約1万7千人に接種していたと明らかにし ...
 
 
 
 
 

以上

ボリビアは、貧しい国で治療方法がなかったので希釈した二酸化塩素水を使った治療を行った。  

その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。

さらに血液をサラサラにする効果も絶大です血栓を溶かす効果も絶大です。

二酸化塩素水の話をネットですると、あっという間に消されてしまいます。

ワクチンを国民に打たせたい連中にしてみれば二酸化塩素水は、国民に知られたくないのです。

二酸化塩素水服用30分後で効果が表れます!!

新型コロナウィルスは存在しないと世界58カ国の国家機関が正式に回答!

日本・アメリカ・ロシア・イギリス・カナダ・ニュージーランド・オーストラリア・アイルランド・中国・ウクライナ・デンマーク・スロバキア・スペイン・ヨーロッパのCDC他!

ワクチン接種者は、秋以降次々と死んでいく!!

接種者は、ウィルス製造工場となり周りの人に感染させるので接触を避けてください!! 

大規模な国民殺害マニュアルに従って、粛々とワクチン接種は進められています!!

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!!

貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!

ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!!

:さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!

・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!

・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

週に一度は、16時間の絶食をすべてれば腸の毒物を排除して、あらゆる病気を排除する

カテキンは、コロナウイルスをしめつさせる。

二酸化塩素水は、体内の酸化グラフェンを分解、排除する

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする