高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

コロナワクチンは人口削減の為の『間引き』!

2021-07-02 18:31:04 | 愛国者

 コロナワクチンは人口削減の為の『間引き』!

ジョージア・ガイドストーンの意味や内容

ジョージア・ガイドストーンというのはいまだに謎が多くて、全てが解明されたわけではありません。

よく分かっていないことの方が多いのかもしれません。

ジョージア・ガイドストーンというのはアメリカのジョージア州にある石で出来たモニュメントの事をいいます。

もしかしたジョージア州に旅行などで訪れた人は観光に行ったことがあるかもしれませんね。

見た目は高さが6メートル近い石が5つとその上に一枚の大きな石がのっています。

日本人など英語が分からない人が見ると幾何学的な感じがして、少し神秘的に写るのかもしれません。

しかしそこには英語など8ヶ国語で十戒のようなものが書かれているのです。

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務で個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

実際には日本語では石に刻まれてはいません。日本語に約すと上記になるのですが、人々が一番感心を持っていて重要なことが1番目です。

人類を5億人以下に維持するという事が書かれているのです。

このことを意味する本当のことはよくわかっていませんが、現在世界の人口は70億人を越えているといわれています。

日本の人口は徐々に減っていっていますが、しかし世界の人口は2050年には100億人に近い数字になるといわれています。

それなのに世界の人口を5億人に維持するとは、他の人たちはどこにいってしまうのでしょうか?

そしてこの十戒が意味することといえば、世界の未来の予測をしているのではないでしょうか。

ある特定の人物や団体にとっての理想郷をつくるために…。なんてことを想像してしまいます。

謎の巨大石碑の作者は?

ジョージア・ガイドストーンはほんとによくわからないもので、ある種の神秘さも覚えてしまいます。

ピラミッドのような感じでしょうか?

でも実はジョージア・ガイドストーンが建てられたのは、つい最近のことなのです。1980年に出来上がりました。

今から36年前ほどの出来事です。

それならあまり謎がないように思いますが、実際は謎だらけなのです。

ジョージア・ガイドストーンの作者もR.C.クリスチャンという人物が石材屋に頼んで作らせたものなのですが、この人物が実際にいたかどうかは今では不明です。

偽名を使って発注をしたという噂もあり、現在ではもうすでにわからなくなってしましました。

しかしR.C.クリスチャンという男が作ったというのが通説になっています。

間引き ~人口削減の為に生まれたワクチン~

人口削減計画の為の『間引き』です。
 
アメリカ同時多発テロ事件の『9.11』より前から、ワクチンを使ったバイオテロが計画されていたということです。
アメリカ同時多発テロ事件が起きたのは、2001年9月11日でした。
 
アンソニー・ファウチがCOVID-19の製造方法をメールで受信している点から、当初言われていたコウモリからの発生などまるっきり嘘で、大量殺戮の為に作られたことが証拠として出ました。
 
そのメールの受診時は2020年3月11日です。
WHOからパンデミックが発動された日です。
 
 
まぁ、これでようやく、中国国内での不審な点が解決はされましたが。
中国では、まだコロナで騒がれる前から何故か、パンデミックが来ることを知ってるかのように防具服着てうろついてる人が、ニュースで流れましたからね。
メディアにとっては、ある意味で致命的なミスだったのではないかとも思えますが。
 
2019年12月に武漢で広がった!!
 
 
 
一部の人間の為に、90%も人口削減されようとしていることです。
石碑には75億人→5億人に減らすとはっきり記されています。
 
ワクチンの概念とは、『守ってくれるもの』だったのではないか?
 
この動画では、ワクチンは守ってくれるものではないといいます。
例えば、記憶に新しい子宮頸がんワクチンがありましたが、あれは子宮頸がんにならないことを意味するものではない。
何が言いたいかというと、人口削減計画の為に、いかにして出生率を減らせるか。
 
不妊症にさせる為の薬剤だったのです。
 
また、他のワクチンにしても、ワクチンを使って、どの様にして癌になるか。
ワクチンを使うが、それは癌を引き起こすためだというのです。
 
ワクチンのスパイクタンパク質は、男性の生殖能力を破壊します。
 
ワクチンの概念を、真っ向から叩き割って、生き残るために、戦わなくてはなりません!!
 
本日2021年7月2日、日本時間の午後8時29分より横田基地で花火を打ち上げるようです。29分という中途半端な時間なのは、米国テキサス時間では午前6時29分なので、6+2+9=17(Qを表す数)ということらしいです。勝利宣言や祝砲的な意味の花火でしょうね。

 
テレビの世界は、ゴムだらけ
 
 
そして、今、日本の防衛省が実質、アメリカの指揮下にあるとのこと。
理由は簡単、日本国内のお掃除があるから。
内閣も、自治体も皆、ヤバい奴は逮捕されていくので、あいつらの言いなりになることはなさそうですが、クローンとゴム人間には本当に困りました。
 
クローン人間実験室 日本はクローンの中心地だ!! 複製実験室は極秘軍事基地内に存在する。 安全保障の枠組みの中で、このような基地は山の中にあり、特別な通行証がなければ出入りできない。クローンの成長にはいくつかの選択肢があります。
 

何かもう、スターウォーズのクローン戦争と、今見てる『The bad batch』思い出す。

クローンだらけ。現在の技術では、クローンを作れるといいます。

主な任務は世界の政治家のクローンを育てることです世界の支配者の50%はクローンで魂のないバイオロボットです。

クローン成長のための秘密実験室は多くの国にあるが、日本はクローンの中心地だ。

クローン人間は普通の人とどう違うのか。 霊性の欠如、思いやりの欠如。

安倍さんは、クローンもあるって聞いたことがありますね。

多くの人が氣づいているが、5Gがアルミニウムや重金属と反応を起こし、人を免疫不全症にしている。


5G地域とコロナ感染地域は一致。

コロナウイルスの特許申請したビルブライト研究所はビルゲイツが出資者であり、肺炎を引き起こすアビガンの製造に関わった!!

富士フィルムもビルゲイツが出資、アビガンを国に備蓄させた安倍、日本にビルゲイツは出資している。

気象変更技術を進めているのもビルゲイツであり、5Gを推進出資しているのも、人口削減を強く訴えているビルゲイツである。

 

オランダ、ハーグで5G実験中、実験場所のムクドリがバタバタと死に、その数297匹である。

5Gが危険だと警告するのが何故軍人かと言えば、5Gが殺戮兵器として研究されている。

氣象変更させるためにアルミニウムやバリウム、重金属を撒く。

ケムトレイルの疑惑もあるこの氣象変更に携わっている人、勿論ビルゲイツだ。

同時期(1〜3月)のインフルエンザでの死亡者を見ると2019年が3050人。

2018年が2933人。

大衆は恐怖で操られていることに氣づけない。

今回のコロナウイルスで丸儲けしているのがビルゲイツで、アメリカでコロナウイルス蔓延による大打撃前の3月にマイクロソフト取締役をタイミング良く辞めた。

総資産は7兆5000億円らしい。

更にワクチンを打ったかどうかチェックさせるようなシステムと技術を進めているのもビルゲイツなのだ。

ビルゲイツは日本政府にも資金提供し、ビルゲイツの富士フイルムのアビガンを大量に日本政府に購入させている。

ビルゲイツはロータリアンの中枢である。

今回のウイルス蔓延を機会に計画してきた監視体制を強されていく。

インフルエンザの1/30以下の死者数のコロナウイルス恐怖により、経済が極度に悪化し、倒産、失業から数万単位の自殺者が出ると思われる。

恐らくコロナウイルス死者の10倍で効かないと思われる。

因みに武漢は世界でトップの5G都市である。

自分は生き残るために、ビルゲイツが勧める全て真逆な方向に行動しようと思う。

以上

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

 

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、AIを融合させるために「コロナウイルスワクチン」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする