高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

尖閣諸島防衛から日中戦争が起こる!!

2019-10-19 01:08:12 | 危機です!

尖閣諸島防衛から日中戦争が起こる!!

尖閣諸島陸上自衛隊の新基地建設!!

 

 

まず上の写真だが、陸上自衛隊の新基地建設が予定されている宮古島と石垣島を中心にした、200kmと250kmの同心円を描いたものだ。

 

同じ地図上に、★印で示しているのが尖閣諸島が存在する位置である。

国有化以来何かと話題が多い、我が国のホットスポットだ。

 

下が、我が国が誇る最新式の地対艦ミサイルシステム一式で、ミサイル本体は12式地対艦誘導弾(以降、12式地対艦ミサイルと呼ぶ)である。

文字通り2012年に制式化(採用)されたばかりであり、沖縄新基地にはこの12式地対艦ミサイルの配備が予定されている。

 

画像を見るからにいかにもショボそうであり、どの程度の戦力になるのか。

全く心許なく思われるのではないだろうか。

次にこの、12式地対艦ミサイルの有効射程距離についてだ。

自衛隊の公式発表では、軍事上の機密もあるのだろう。

「100数十km」が公式発表の数値となっている。

 

2012年に制式化された12式地対艦ミサイルは、その24年前に導入された88式地対艦誘導弾の後継であり、その有効射程距離は200kmとされている。

2010年代の安全保障環境下において、四半世紀前に導入された装備よりも有効射程距離が劣る地対艦ミサイルを導入します。

そして実際には、その有効射程距離は当然のことながら200km以上は確実であり、常識的には極めて高い精度を期待できるのが250km。

恐らく300kmまでは十分作戦行動範囲としてあてにできる。

暗殺された!!

防衛省統合幕僚部の特殊作戦室長を務める黒沢晃1等陸佐が3日未明バイクにはねられて「尖閣諸島防衛作戦」と指揮死亡!!

「尖閣諸島防衛作戦」の指揮官が、死亡!!

 

 中国メディア・中国新聞網は4日、日本の「尖閣諸島防衛作戦」と指揮した重要な防衛官僚が3日にバイクにはねられ死亡したと報じた。

 

 記事は、日本メディアの報道内容を引用する形で事故について紹介。

 防衛省統合幕僚部の特殊作戦室長を務める黒沢晃1等陸佐が3日未明、防衛相宿舎に戻る途中で道路を横断した際にバイクにはねられ即死したこと、バイクを運転していた45歳の男が当時の状況を「覚えていない」と語ったことなどを伝えた。

 

 また、黒沢1等陸佐が尖閣諸島の防衛を担う部隊の隊長を務めた経験や、日米合同演習にも複数回参加していたことから「現在の、島の防衛指揮における最高軍事幹部」とするとともに、日本のネット上では「黒沢氏暗殺説」が登場したことを紹介した。

 

 中国新聞網の記事コメント欄には、黒沢一等陸佐の死を喜ぶような不謹慎かつ過激な反日的コメントが数多く書き込まれた。

 その中で「これだけの身分なら中国では専用車が出る。中国の軍官は世界一安全だな」など、尖閣問題や反日感情を持ち出さずに昨今同国内で話題となった軍の高級公用車乱用問題を意識した感想も見られた。

 

 

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

 

 

 クックして応援を宜しくお願いします! 

 

 

 

    

 

 

 

年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 

 

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

 ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

  

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

  

 

  人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

  

 

 


世界基督教統一神霊協会 朝鮮統一教会は、日本政府をコントロール下において、日本侵略を始めた!!

2019-10-19 00:46:51 | 危機です!

世界基督教統一神霊協会 朝鮮統一教会は、日本政府をコントロール下において、日本侵略を始めた!!

これでいいのか日本人!!

 

日本侵略の第一歩


 1958年、当時まだ国交のなかった日本での伝道のため崔奉春(日本名:西川勝)を密入国させ1959年10月に日本統一教会(日本統一協会)を立ち上げた。

そして1964年に東京都知事の認可でいる宗教法人を収得することができた。

 

1960年代初めには立正佼成会の庭野日敬会長(当時)の指示で、統一教会(統一協会)の教えを学んでいた立正佼成会の青年部の信者50名ほどが、統一教会(統一協会)に転じたのである。

さらに2年後に日本の会長になった久保木修己をはじめ、後に教団幹部となる者たちが立正佼成会から統一教会に移った。

 日本での選挙の際にも信者を運動員として派遣して、主に保守系候補を積極的に支援した。

 

統一教会では、多くの会員を議員秘書として送り込み議員の秘密を握り、次に自ら議員として立候補して当選した。

 

1986年の衆・参ダブル選挙では教団が肩入れした候補150人のうち134人を当選させて、後にその全員が教義セミナーを受講した。

 

このころから国会議員の中に、多くの統一教会の隠れ会員が目立つように成った。


 統一教会の関連団体や系列企業を介した資金提供も多くの議員に行われた。

 

このような背景もある世界基督教統一神霊協会 朝鮮統一教会を自民党内ではタブー視していますが、安倍晋三一派は重宝がって交流を深めるどころか多数の閣僚ポストに世界基督教統一神霊協会 朝鮮統一教会の関係者を就任させています。

安倍晋三は、日本国の総理大臣という要職に在りながら日本という国家にあだなす所業ばかりを繰り返しています。

 

日本国のためには働いておらず、利権や祖国朝鮮、アメリカのためだけに動いて利を得ています。

 

安倍首相を裏から支えているのは統一教会と、創価学会と真如苑なのです。

 

朝鮮統一教会とは、自称「韓国発祥のキリスト教系新宗教団体」であり、日章旗にバツマークが付いているシンボルマークを使っている宗教団体なのです。

 マインドコントロールで信者を増やしたり、悪徳商法などで資金を集めているのは序の口で、統一協会の合同結婚式に参加した日本人女性などをそのまま誘拐して消息不明にしてしまうカルト教団なのです。

 

その人数は公表されているだけでも6000人が消息不明になっており、今も被害者家族らが訴え続けていますが、解決する気配は全く在りませ。

政治家の大半が何らかの形で統一教会に関与していますので、官憲もマスコミも追及することを憚っています。

 このような反日的な超危険団体と日本の首相が深い関係を持っているのは大問題であり、一種のテロであると私は判断しています。

 

統一教会が日本侵略を始めた今日までの経過


義父・岸信介は「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協

力関係を持っていたが、晋太郎も義父・岸信介の「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)

と友好的関係を継承した。

 

自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミ

ナーへ勧誘をしていた。

その結果として、現職国会議員128人が統一教会と深いつながりをもっことに成った。

 

統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援[していたが、晋太郎は不覚にも「チェルノブイリ」で、被爆して帰らぬ人と成ってしまいました。


2006年9月には統一教会の支援により、晋三が内閣総理大臣に就任した。

 

●2006年5月、安倍総理が霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送った件が報じられた。

 

●統一教会がらみの最大の事件はこれである。
『「合同結婚式、6500人の行方を捜して!」被害者家族が訴え』 2006年01月23日

「日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を要請。


日本側からは、統一教会問題の連絡会の

・日本カトリック教会、

・日本基督教団、

・日本聖公会、

・日本バプテスト同盟、

・日本福音ルーテル教会、

・在日大韓基督教会など

6個教団と、

・全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、

・統一協会被害者家族の会

などが参加して、統一教会を非難したが時遅しの官があります。

 

このころはすでに統一教会の国会議員だけでも、180人近くの国会議員が在籍していたのです。

●安倍総理の祖父・岸信介は、『統一教会』本部と隣り合わせに住んでいた。

そして、『統一教会』系の政治団体『国際勝共連合』の設立そのものに関わった。

『自民党』は岸信介の時代から、戦後を通して『統一協会』の資金で活動して権力の座についていた。


●安倍総理の父・安倍晋太郎の時代には、数百人の統一教会信者を自民党秘書として『無償』    

で永田町に送り込んだ。

 

議員達は、気が付けば、秘書給与流用の弱みを握られていた。
議員達は、統一教会の言いなりになるしか無くなってしまった。

 

逆らえば秘書給与流用のスキャンダルで潰されてしまう・・・。


現在、警察庁・防衛庁・検察庁幹部の相当数が統一教会員であるという・・・。

 


調べれば調べるほど、安倍首相と統一教会の関係の深さが分かります。

 

安倍晋三恐るべし!!

というわけですが・・・。

このような安倍晋三ですが、来年の8月には命運が尽きてしまいます!!

 

刑場の 露と消えゆく 身を惜しみ

虫になりても 生きたしと思う

かもな!!

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

 

 

 クックして応援を宜しくお願いします! 

 

 

 

    

 

 

 

年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

  人気ブログランキング