高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

北朝鮮は厳しい経済制裁を受け、貧乏で孤立した閉ざされた国とは??

2019-10-07 19:03:51 | 危機です!

北朝鮮は厳しい経済制裁を受け、貧乏で孤立した閉ざされた国とは??

 

そんな国がどうやって核開発なんてできるのでしょうか? 

資金は?

技術は?

何処から手に入れているのでしょうか?

一体どうしているのでしょう?

 

ズバリ!!

北朝鮮は資源大国なのです!!

麻薬、覚せい剤ビジネスから、サイバーテロまで、あらゆる経済活動をしています。

 

日本国内のパチンコ経営や企業からの送金や、武器・薬物密輸などから資金を得ています。

 


日本からの資金は、毎年5000億円~6000億円ともいわれています。

 

それだけではなく「核ビジネス」も、盛んにしており北朝鮮製の核が拡散しています。

 

北朝鮮の核開発が急に進んだのは、2000年にスイスの大手グローバル企業から軽水炉を買ったところからスタートしています。

当時この企業の役員だったのがアメリカのドナルド・ラムズフェルド氏。

彼は翌年、ブッシュ政権の国防長官になっています。

 

そしてこの企業は軽水炉を売った直後にイギリスの会社に買収され、これまたタイミングよく、同年にイギリス政府は北朝鮮と国交を樹立しています。

 

こうやって聞くと仲良く手を取り合ってるように聞こえてしまうのですが、これは偶然でしょうか?

 

実は、これらの国が狙っているのは、北朝鮮に眠る200兆円とも言われる豊富な地下資源なのです。

日本に住む私たちが北朝鮮の核ミサイル攻撃の脅威に晒されてきた裏で、イギリス、ドイツ、中国、ロシアなどが大量の投資をし、北朝鮮を潤しているのですから如何ともしがたいものがあります。

 

人の行き来も盛んで、北朝鮮に旅行する人は毎年数十万人にも上り、意外にも北朝鮮は欧米人に人気が高い観光立国なのです。

しかも、ピョンヤンの空港カウンターにはドイツの国際宅急便であるDHLのカウンターまであります。

どこが閉ざされた国なのでしょう?

 

日本のマスコミは、北朝鮮を「悪の枢軸」と連呼しますが、アメリカ合衆国ジョージ・W・ブッシュ大統領が、2002年1月29日一般教書演説で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、イラン・イスラム共和国イラクバアス党政権)の3か国を名指で批判する際に使った総称なのです。

 

これをジョージ・W・ブッシュ大統領の手先で有った各ミス込みが、国民に意図的に北朝鮮を「悪の枢軸」と誹謗中傷しているだけなのです。

北朝鮮の平均年収と給与

 

貧困層は月収が日本円で8,000円以下の農民や工員で成り立っています。

北朝鮮労働者の平均年収は海外向けの報道でも1,000ドル前後と発表されています。北

 

朝鮮の物価を考えても年収が10万円程度では極貧生活に耐えていかねばなりません。

 

北朝鮮の生活を支える闇市「チャンマダン」

 

庶民は「チャンマダン」と呼ばれる闇市で食料品や衣料品、燃料などのあらゆる生活必需品を手に入れています。

本来北朝鮮は国家からの配給食糧制度が大原則でしたが、1990年代中盤の大飢饉により200万人ともいわれる餓死者を出して以来この制度は完全に破綻しています。

 

このような庶民に比べて、北朝鮮で幹部エリートと呼ばれるのは、

 

・朝鮮労働党委員長又の名を朝鮮民主主義人民共和国元帥の金正恩の取り巻き

・軍部の高級幹部、

・最近では大陸間弾道ミサイルや水爆などの核開発に携わるトップクラスの技術者たち

 

のことを言います。

 

社会主義を標榜しながら「朝鮮民主主義人民共和国元帥」という名は何か矛盾を感じます。

 

朝鮮民主主義人民共和国への忠誠というよりも国家元帥である金正恩への忠誠と奉仕の見返りとして北朝鮮の一般庶民とは比較にならない生活を約束されています。

 

富裕層と呼ばれる党の幹部エリートたちは、平壌の高層マンションに住居を与えられ、百貨店やスーパーマーケットで買い物をするだけでなく、外国のブランド製品や最新の電化製品を平壌で開かれる国際見本市などで物色しています。

 

さらに彼らは労働者の最低レベルの月間給与が10アメリカドルの北朝鮮で、一杯9ドルのアイス・モカ・コーヒーを飲み、最低給与の2倍もするハンバーガーセットを平壌の繁華街の24時間営業の珈琲ショップで食べ庶民の年収の2年分もするノートパソコンとさまざまなゲームソフトを買い与えられ、ジョイスティックとネットワークさせて楽しんでいます。

 

教育に熱心な幹部エリートの親のなかには、子どもに英語の家庭教師を雇っている家庭もあるようですから、北地用船もアメリカの経済制裁が解除されると日本の巨大資本が流れ込んで、一気に経済大国への道を歩み始めることでしょう!!


 

クックして応援を宜しくお願いします

 

 

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

 

 

  

 

 

 

10月に東京大学医学部が、世界で唯一の「POC療法」を発表します!!

 

 

 

当会は、さらに進化したOGPOC(オルゴン有機炭素水)で、癌細胞を破壊!!

 

 

 

・ペットにも有効です!

 

 

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング  

 

 


 

 


在日朝鮮人65万人のうち45万人は無職!!

2019-10-07 00:05:00 | 危機です!

 在日朝鮮人65万人のうち45万人は無職!!

詐欺団の大半が在日のはず!!

最も問題なのは、関西に集中する在日が「左翼系」の団体に所属して「革命軍」の一翼を担っているということである。

当然、武装もしている在日も数多くいます・・・。

その数は推定10万人とも20万人ともいわれています!!

 


しかも、反社会的、在日韓国・朝鮮人の5人に1人が生活保護です!!

生活保護を受けている外国人42万人×韓国・朝鮮籍の割合33.8%=14万人 という計算のようです。

 

日本にいる在日韓国・朝鮮人は65万人あまりなので,5人に1人くらいの割合になります。

多すぎます・・・。

世帯という単位で考えたら,ほとんどの世帯が生活保護みたいなものですよ?

これが実態です。

しかし、ここの回答で使っている「被保護世帯数」「被保護実人員」は1年間の累計ですから、

1人の人が12ヶ月にわたって生活保護を受けているとすると、この数字では12人となります。

したがって、人口との対比をするときには、この「世帯数」「実人員」の月間平均をとってやらないといけませんぞ・・・・。

 

在日韓国・朝鮮人民族団体を通じた税減免 

以下に、自営業者や開業医など税を窓口などで納付する普通徴収の在日韓国・朝鮮人を対象に、在日韓国・朝鮮人の民族団体である在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)や在日本大韓民国民団(民団)を通じて行われてきた事例を挙げる。

大阪市では市内で行われてきた朝鮮総連の関連施設の諸税が減免されてきたが、2012年に減免に対する是正措置で廃止された。

 

朝鮮総連は「長い間減免してきたのに、合理的な理由もなく突然取り消した」と提訴したが、2018年に大阪地方裁判所は大阪市による是正措置を「本来の納税義務の復活」と支持して提訴を棄却している。



所得税・法人税・固定資産税

佐藤勝巳は、朝鮮総連傘下の商工人たちが1976年(昭和51年)から所得税をほとんど払っていないことを、付き合いの長い朝鮮総連関係者から聞いていた。

 

2014年には、商工会幹部から京都・祇園での飲食や韓国旅行などの接待を受けていた国税調査官が税務調査の日程を事前に漏らしたとして、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された。

2012年まで大阪市による朝鮮総連に関連する施設への固定資産税など税金の減免がされてきた。

しかし、同年に大阪市の監査委員が「減免は裁量権の逸脱」と勧告し、大阪市は翌2013年度から朝鮮総連関連施設への減免措置を廃止して、2009~2012年度分だけを課税した。

 

しかし、朝鮮総連は減免取り消しを不服として提訴した。

2018年に大阪地方裁判所は朝鮮総連を「在日朝鮮人の一部のみに支持される政治的な性格が強い団体で、施設は在日外国人のための公民館的施設とは言えない」と指摘し、棄却したことで大阪市側の主張が支持された。

 

朝鮮戦争時、韓国人30万人が迫害され日本に密航した

韓国軍は北朝鮮軍から逃げ回り、米軍の奪還地域でスパイ狩りを行った 

韓国軍は北朝鮮軍から逃げ回り、韓国人を攻撃した

現在日本政府が認めた在日韓国人特別永住者は32万人、永住権がない人を含めて48万人が日本に居住しています。

1955年警視庁調べで戦前から居住していたのは55万人、10万人は終戦後に密航してきたと書かれています。

その後戦前から居住していた韓国人は「北朝鮮帰国運動」などで10万人近く帰国しました。


この時点で在日韓国人は約45万人で、日本政府によると高齢化や帰化などでどんどん減少しています。

また1960年代前後には年間3000人規模で帰化していて、今までの累計で約36万人が韓国籍から日本国籍に変更しています。

ここからがおかしいのだが、在日韓国人の人数は1980年代に70万人に増え、90年代からは減少していはるのです。


戦前から日本に住んでいた人は55万人で、そのうち10万人が帰国し10万人が帰化してて35万人に減った筈なのに、30年後に70万人に増えたのです。

30年間で高齢でなくなった人もいて、新たに生まれた人も居るので差し引きゼロとして、増えた35万人は何なのでしょうか?

実はこの35万人は日本軍が撤退した後、建国した韓国軍に迫害されて日本に逃げてきた密航者と考えられています。


1945年に日本は敗戦し9月7日に連合軍がソウルを占領、日本軍と日本人は本土に引き上げて1848年に大韓民国が建国しました。

2年後の1950年に朝鮮戦争が勃発し、2年後の1952年に38度線で両軍が停戦し現在に至ります。

この1948年から1955年までに30万人近い韓国人が迫害から逃れてきたのだが、迫害したのは北朝鮮軍ではなく韓国軍と韓国警察でした。



韓国人は在日を頼って日本に密航した・・・。

北朝鮮軍の勢いはすさまじく、開戦3か月で釜山と済州島を除く朝鮮半島のすべてを占領、韓国滅亡は時間の問題でした。

ここでアメリカ軍が釜山にとどまり、日本も物資の支援でアメリカ軍を助けて反撃に転じる事になります。

ここまでで韓国軍が登場しないが、実は朝鮮戦争で韓国軍はあまりに弱すぎで事実上参戦していませんでした。


代わりに韓国軍が精を出したのは北朝鮮のスパイ狩りで、一度北朝鮮に占領された地域では、協力者を探し出して100万人以上を粛清しました。

済州島は島だったため北に占領されなかったが、1948年から1957年まで9年間も「島民狩り」を行いました。

日本時代には島民が30万人居たが、8万人がなくなり、10万人以上が日本や半島に脱出し、1957年に3万人以下に減少した。


韓国人は北朝鮮軍からではなく韓国軍から逃げ回り、30万人以上が日本に渡航し、多くが九州と大阪に住み着きました。

九州と大阪には昔から半島出身者が多かったので、親せきを頼ったり知人についてきたりして勝手に住み着きました!!

当然、日本政府は密航者を捕まえては収容所に入れたが、朝鮮戦争中なので強制送還できず、収容所はすぐ満杯になりました。

ほとんどの密航者がそのまま日本に住み着き、戦前から住んでいた韓国人と一緒になり、在日韓国人として暮らしているのです。

 

という事で現在日本で生活している65万人のうち、半数以上は戦後に密航してきた人と子孫と考えられます。

 

こんなに多くの韓国人が「反日」なのだろうか・・・。

無職が45万人とはなあ・・・。

 

それで無数にある詐欺団の大半が在日なんだなあ・・・。

 

私のところには、韓国の元大佐や、少佐のかたや~朝鮮総連の幹部が来ますが「反日」の話は聞かない!

 

クックして応援を宜しくお願いしま

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

10月に東京大学医学部が、世界で唯一の「POC療法」を発表します!!

 

当会は、さらに進化したOGPOC(オルゴン有機炭素水)で、癌細胞を破

 

 

 

・ペットにも有効です

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。