高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

都内で378人が行方不明とは・・・・!

2014-07-16 15:57:14 | 危機です!

見よこのありさまを!

 

よくお読みください!

 平成21年度で家出人捜索願が出された人数は81,644人で、同年中で所在が確認された家出人は79,936人にものぼっていますが、発見率は98%にも達し、この年の未発見者は1,708人でした。


 この所在確認者は過去に家出した人がこの年に発見された場合も含んでいますので、人数にして7,881人程であり、毎年ほぼ90%後半の発見率で推移してきています。

 また、家出の動機別で見ると、家族・疾病・異性・事業等の理由が判明している件数を除くと、動機不詳の家出は11,506人でしかありません!


ただし、この所在確認には死亡した状態で発見された件数も含んでいます。
21年度では4,558人が死亡状態で発見され、そのうち自殺が3,071人、不明が1,487人にのぼっていますが、これをどのように見るかは個々の自由です。

 しかしながら、神奈川県一つを見てみますと昨年1013年だけで幼児51人もが行方不明

に成っておりいまだに発見されていません!

 貴方がたは、いったいこの国に何が起こっていると思っているのでしょうか?

  自殺者が年間約4万人、そして行方不明者が1,487人ですがその大半が奴等が最も好む

幼児ということに成ります。

  この20年間で、2万人の幼児が行方不明です!

 ちなみに2014年は、705人の幼児が行方不明になっています!

 この情報社会のひずみで多くの幼児が、闇に飲み込まれているのです!

 悲惨極まりありません!

何故、関係者は騒がないのでしょうかが不思議でなりません!

 闘いは、遠くの地ではなく貴方達のすぐ傍で始まっています!

 何の落ち度もない同胞が、次々と生命を奪われています!

 児童相談所や、児童養護施設を代表する完全な拉致システムが日本社会に深く根付いてい

るのです。

 ご理解いただけましたか?

転載

 中谷文彦アナが驚くべき数字を報告した。「去年1年間で、ある日突然消えた子供が1191人(2011年度)もいるんです。住民票を残したまま、学校に教科書を置いたまま行方が分からなくなった『居所不明児童生徒』で、小学生で855人、中学生で336人と増えています」

   2年前、小学3年生の児童が始業式の日から消えた。担任の女性教諭は心配になって児童の家に行ったがもぬけの殻で、「鍵はかかっていませんでしたし、夜逃げのようで。お母さんの携帯電話は切れたままだし、お父さんは仕事場を欠勤、それ以降、行方不明のままです。とても心配ですが手立てがなにもなくて」と話す。

夫のDVや派遣切りで各地を転々

   「消える子ども」が増えているのは何が原因なのか。「ルポ子どもの無縁社会」の著書があるノンフィクション作家の石川結貴さんはこう分析する。「経済的困窮と夫のDV(ドメスティック・バイオレンス)から子供を守るため、そして多いのは非正規雇用で派遣切りにあって各地を転々としているケースです。この場合、会社の寮に住み付くために子供の存在まで隠すので、学校はもちろん子供は部屋から出られないんです」

   「消える子ども」は首都圏に多い。中谷文彦アナは「愛知(272人)、東京(200人)、大阪(153人)、神奈川(142人)など首都圏で約8割になっています」と説明する。

   石川さん「(都会には)ネットカフェやカプセルホテル、あるいは保証人のいらないアパートなどがありますし、だからこそ行方不明の子供が出やすい環境なんです」

   内閣府の調べでは、結婚した女性の3人に1人が夫からDV被害にあっていて、母親と一緒に避難する行方不明児童が増加していると推察している

以上

この転載は、いいわけです!

奴等は虎視眈々と、都会でハンティングしています! 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

超人類への道・第四回「人類禁断の地ツアー」!

2014-07-16 00:31:01 | 危機です!

 

ご   案   内

人類の自然破壊はとどまるところを知らずあろうことか、第三次世界大戦へと安倍晋三政権は進んでいます。

このような中、地球規模での災害が迫っていますので、時局を乗り越えるために第四回「人類禁断の地見学ツアー」を急遽実施します。

 

平成26年10月25日(土)午前10時から、26日(日)正午まで。

集合場所・長野新幹線長野駅東口。

参加人数・60人。

 

 平成26年9月20日、21日に第三回「人類禁断の地見学ツアー」で「幽体離脱覚醒法」を学んでいただいたことを実践して頂きます。

 

スピリチュアルな場所を見学し、心身に影響を受け以後、「幽体離脱覚醒法」を指導しましたが、これを実践に移すために地上の特殊な地域にて最終目標であります「幽体離脱覚醒法」を実践して頂き、時間を支配し、幻想の世界を作り、天使との面談、宇宙人との面談、UFO搭乗、次元の移動等を体験して頂きます。

 私が何度も申し上げていますように、人類が、幽体離脱を正しく学べば、カルマの法則より解放され、ライトボディーを持つマスターと成り、なんでも可能に成り、一挙に3,000.年の進化を遂げることが出来ます。

これは、もともと人類が持って生まれた素晴らしい、能力なのです。

私たちの身には天変地異が迫っており、この難局を乗り越えて生存するためには特殊能力を身に着けて実践して頂かなくてはなりません。

 ツアーは、平成26年10月25日(土)午後1時。

  1. 神々が降臨する谷にて、パワーを充填。

「パワー充填法」を伝授

分杭峠からの遠望

 

  平成26年10月25日(土)4時。

  2.地上の高天原にて、天地の理を伝授。

「天と通じるオーム発声法」を伝授

  平成26年10月25日(土)9時。

  3.「UFO召喚・交流」実施。

 

  平成26年10月25日(土)10時。

  4.「幽体離脱」実践。

 

  平成26年10月26日(日)9時。

  5.「セミナー」今後の世界と生き方。

誰も知らない「世界人類が背負う十字架」の残酷な世界の仕組みの全てを教えます。

  平成26年10月26日(日)正午解散。

 初回で40%が幽体離脱覚醒し、四回ツアーで60%~70%の方が覚醒します。

 ※以後「幽体離脱」の個人指導をします。

今回は、「幽体離脱」実践編ですので、エキサイティングです!

尚、当社の「人類禁断の地見学ツアー」は、関係パンフレットを開示しました時点から秘守義務が生じますので、キャンセルに応じることが出来ませんので、ご承諾いただけますようお願い申し上げます。

参加費用・12万円。

お申し込みは、FAX042-361-9202まで、住所、氏名、電話番号を記載の上でお申し込みください!

 平成26年7月 吉 日

                                    高 山 長 房

関係各位 様


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする