akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

楽しかった下北沢映画祭~ニコニコ活弁大会

2019-10-14 | 活弁

下北沢映画祭~ニコニコ活弁大会、すごーく楽しい会となりました。

『チャップリンの勇敢』と『消防士』。
お子さんのために企画したワークショップは、恥ずかしがる子どもたちに代わって、お父さんお母さんが奮闘し、皆さん柔軟な発想で会場を沸かせてくれました😄😄

1分ほど切り取ったシーンに、自由に活弁をあてて頂いたのですが、どなたのも面白かった~

小さなお子さんたちも、全然飽きずによく反応してくれて、
いや~!楽しかったです🙆

カメラマンの方が撮影下さった上映中やワークショップ中のお客様たちのお写真がとても素敵で。

皆さん目を輝かせ、笑顔で、ものすごく素敵な表情をしているのです。

宝物を頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴、室内
 
画像に含まれている可能性があるもの:8人、佐々木 亜希子さんを含む、、スマイル、靴 いただいたのが、お花ではなく、ボトルワイン…
 
<form id="u_jsonp_6_17" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
 
</form>

その後、来週のシネマート新宿での『瀧の白糸』のリハーサルをしました。

久しぶりに語ったこの作品、永田 雅代さんの音楽も叙情的で美しく、語りながら涙が。

永田さんも、「事前に映像だけ観てるのと、佐々木さんの語りを聴きながら弾くのではまったく作品が違うんだよね」

作品世界に浸って頂けるように、陰の二人が準備しております。

この作品は、ぜひご覧ください。

 

画像に含まれている可能性があるもの:佐々木 亜希子、スマイル
 


コメント   この記事についてブログを書く
« 台風過ぎて。明日からの公演 | トップ | 「春秋山伏記」LIVE公演、感謝! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事