akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

やぐちひとり(c)#22

2007-08-28 | 映画・芸術・エンターテインメント
本日のやぐちひとり(C)。

紹介は
DVD『ブラッド・ダイヤモンド』←☆こちらオススメ!レオナルド・ディカプリオ主演社会派作品。
DVD『僕は妹に恋をする』双児の兄と妹のせつない恋物語。
DVD『スーパー・ナチュラル(セカンド・シーズン)』超常現象アクション。

スタジオでは、やぐっちゃんと春樹が『ブラッド・ダイヤモンド』にちなんで?石ころアートに挑戦。やぐっちゃんの「宇宙人」も春樹の「アントニオ猪木」や「ゾウ」もなかなかのもの。「ゾウ」は、やっぱり私もあの石ころを見た瞬間、ゾウしかないと思いました。
『ブラッド・ダイヤモンド』は見応えがあります。ぜひどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぐちひとり(C)#21 | トップ | 鹿児島県指宿市公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事