akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『ノスフェラトゥ』感謝!来月は『ロストワールド』

2017-06-21 | 活弁

シネマート新宿での『吸血鬼ノスフェラトゥ』『キートンの船出』2日間ありがとうございました。
2日めはほぼ満席、初日とまた違った永田さんの音楽も素敵でした。



十年前にはそれほど関心がなかったのですが、今回はリメイクや他のドラキュラ作品も含め私自身も吸血鬼の世界に浸りました。

お客さまも、ムルナウの映像の美しさやヨーロッパの古い町並み、そこはかとなく漂う不気味な雰囲気など、堪能しましたとの声。初日にご覧下さった女性のご主人がいらして「妻はその夜怖い夢を2度も見たそうで、ハマったようです」。


来月は、リクエスト頂いていた『ロストワールド』『月世界旅行』。元祖SFX、元祖恐竜映画、アドベンチャー!
17日(月・祝)と28日(金)の16:45~です。
お待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活弁シネマートライブ『吸血... | トップ | CSR活動 新人研修 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝日の月曜日 (ミラージュ・ドラゴン)
2017-07-13 20:28:37
活弁を観聴きしに行きます。

二本立てなので楽しみです。

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事