akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

東京亀城会いも煮会

2016-10-08 | 酒田・庄内・山形

山形の秋といえば、芋煮!

やっぱり芋煮会やらなきゃ秋じゃないよね~

 ってわけで、酒田東高の同窓会、東京亀城会も、若手(といっても50歳まで)の芋煮交流会を開催しました!

 

私も一緒に作りましたよ!

地元酒田のト一屋から送ってもらった素材(全部切ってある)を一緒に煮ただけですけど。

美味しかった~!地酒と一緒に。

同窓の先輩後輩と、20名ほどでおおいに盛り上がりました。

 

3次会まで脱落者なしって~~♪

 

来年はもっと参加して下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11月の活弁シネマートラ... | トップ | 「みんなdeらくご」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒田・庄内・山形」カテゴリの最新記事