akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

NPO法人ビーマップ第一回総会

2012-07-05 | バリアフリー映画、福祉
特定非営利活動法人Bmap初の総会でした。その後、理事会、定例会。
広報委員の皆さんが作って下さったのBmap通信も完成、サポーターの皆さんへ送付しました。

この夏、BmapはNPO法人となって一年を迎えます。

今年度は『みんなのバリアフリー映画プロジェクト』と題した区内での上映会が、新宿区の助成事業となりました。高齢者施設・障がい者施設での公演、地域でのこどもから大人まで楽しめる上映会を各所で開催致します。皆さんが年齢も障がいも越えて映画に親しみ、交流が生まれ、明日への活力になるような、そんな地域に根付いた上映会を発信して参りたいと思いますし、多くの方に広くバリアフリー映画を知って頂く機会にしたいと思っております。

もちろん新宿区以外での上映会も随時開催する予定です。

不肖理事長の私も、メンバーとともに尽力して参ります。
今後ともご支援のほど、宜しくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都盲人協会『新 男はつらい... | トップ | 落合第一地域センター クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バリアフリー映画、福祉」カテゴリの最新記事