akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

60年代フォーク&ロックな夜

2005-12-27 | Weblog
いろいろと応援して下さっている方に連れられて、お世話になっている活弁スタッフ一同、六本木のとあるお店へ。

マスターが、元いずみたくブラザーズのシンガーで、店の名も「ヴォ-カル」。
うちのマネ-ジャーさんも同世代の、とあるグループサウンズ等に関わっていた人なので、次々に知っている名前が出てきて盛り上がる。まあ、いろんなところで繋がっているものです

ひとしきりみんなで古い歌をあれこれ歌った後、マスター石岡さんが、ギター&ハーモニカ演奏で何曲か歌ってくれ、みんな鳴りもの片手に歌ったり、しんみり聴き入ったり。奥様もいい方で、とても楽しい時間でした。が…私、あんなくらくらになったのは久しぶりでたいへんでした××。
(このブログは、そのうち消去されるかもしれません)

全然話は違いますが、26日のフジテレビ「日本の歴史」面白かったですね!
途中からちらっとで、全部見れたわけではありませんが、とても楽しく分かりやすくて、斬新な教養エンターテインメントになっていました。
う~ん!やられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなほ脱線事故 | トップ | Happy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事