忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

コインケース

2009-10-08 19:28:55 | ハンドメイド
今日の台風はひどかったですね。
幸い、こちらのほうは被害は少なかったのですが
やはり犠牲になられた方が何人かいらっしゃったようで、胸が痛みます。
自然の力というのは本当に驚異であり、脅威です。

さてさて台風だったので
幼稚園は自主登園という連絡が今朝ありました。
すでに昨日から幼稚園は休む気満々だった私ですが。(苦笑)
おうちにずっといたので
今日はコインケースを作ってみました。
RRさんのミニレシピです。

布は外側がかーふさんのピュアリネン。
どんな布にも合わせられる優等生です。
内布はRRさんのいちごのミニカットクロスです。
フタを開けると顔をのぞかせるいちご柄がかわいくって♪

     

ちなみに画像ではなぜかアメちゃんが入ってます。(笑)

思ったより簡単に作れたので感動しちゃいました。
今度は子どもたちにも何かかわいらしい布で作ってやろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰ジャム | トップ | どんどん目が良くなるマジカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事